忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月
6日/21時、23時
7日/0時、1時、6時、22時、23時

■拍手/6日 21:02「こんにちは、『……」~
こんばんは、さっそくありがとうございます!
なんだかんだ独り立ちしてやっております……
実生活のほうはですね、料理は嫌いじゃないので
しっかりごはんは食べられるのですが、
整理整頓とか掃除とかもう、下手という次元を越えて
興味がないのでひどいことになっています。
でももう一回引っ越すなら荷物開けなくてもいいか とか。
風邪で鼻息のできないまま二編くらいお届けいたします。
ヒロイン部屋はもう少しものが出揃ったら
告知しないでひそっと出そうと思っています。
以前お許しいただいたアレアレが仕上がりましたら、
展示の御許可をいただきに伺うやもしれません。
そのときは何卒……
ではでは、コメントと御心配を;
ありがとうございました!
御迷惑でなければまた絵チャットなど御一緒させてください。


拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
久々だし更新自体はないしで、
反応があったこと自体にちょっと感動です。
今後もぽつらぽつら、ペースはのろのろですが
よろしくお願いいたします。
実は普通に復活してるんですけれどもね、
おうちにもちゃんとネット繋がったし、
お隣さんサイトさんにも
しょっちゅうお邪魔しているんですけどもね、
実家と行ったり来たりを繰り返しているもので、
なかなか出てこられていませんでした。
とりあえずひと月・ふた月はこのままでおりますので、
拍手を復活させてみたりもしました。
まだ毎日顔を出すというほどではないかもしれませんが、
よければまた声かけてやってくださいな。

 * * *

■メール 2008年3月1日 20:52 Hさん
どうもこんばんは、御無沙汰しております!
いっこ前の記事の近況報告の、
その日から実は復活しておりました;
とりあえず次のお引っ越しも春まで延ばすつもりなので、
しばらくはこのままぺぺろんに戻る感じです。
其方様もお忙しい時期を迎えられていましたようで……
合間にいらした絵茶の現場も発見していたのに
やっぱりお邪魔する度胸がなかったりして(殴
損な性格をしてるなぁと思いました……
新作、携帯電話でネットを覗いているときに見つけまして、
普段携帯電話では長く繋がないようにしているのですが
我慢しきれなくてどわっと拝読してしまいました。
やっと大画面で読めるのだわ……
感想はまた改めて申し上げたく存じまする(礼
ではでは、またお話ししてやってくださいませ。
いつもかまってくださってありがとうございます!


 * * *

元気にしているんですが昨日今日で風邪ひきました。
くしゃみが止まらない。。
ライバル本屋がリニューアル閉店中で、
その分毎日あほのように忙しいです。
みんな順番に倒れています。
ぐはっ 次はのねむか……!
のねむが倒れたら普通にレヂ業務の一部が滞るよ。。
そういうわけで、元気印はゆずれません。
頑張るぞー! ぅおー!

次の更新はー……
時期を選ぶものを優先ということで。
いつになるかはわからない~
“放課後の校庭を走る君がいた”
“風に舞った花びらが水面を乱すように”

ここのところ「ひとり村下考蔵フェア」中です。
私世代の人には誰っにも通じないこの方、
すでに亡くなられていますが歌手さんです。
代表曲の「初恋 浅き夢みし」が、
白いなっちゃんのCMソングとして
カバーされていますが、あの切なさはオリジナルの
村下ヴォイスじゃないと出ない!
と、代表作しか知らないくせに断言したり。
もう一曲有名な「踊り子」も好っき!!
そんな今日 買い物に行ったら、
ショッピングセンターに懐メロ有線で
村下ソングが流れたとですよ! 運命!?

 * * *

あとびっくりしたこと

ヤギで通じた!?∑(゜Д゜川)

じんせいはつたいけんだ!

 * * *

2月
3日/0時、14時、16時、20時
4日/1時、20時
5日/20時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
お引っ越しがいよいよ眼前に迫っておりますので、
いったん拍手も下げました。
まだサイトに顔くらいは出すでしょうが、
とりあえずきちんと身のまわりが落ち着くまでは
ぺぺろん冬眠ということで!

オ・ルヴォワール・モ・ナミ!


「なにお前そんなうずうずしてんの!」
「えー だって 雪だよ?」
「理由になってないって!」
「そうかなぁー? でもほら意外と」

やり始めちゃったら寒さも忘れるって!

 * * *

1月
31日/1時

2月
1日/14時、17時
2日/23時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
二月になりましたので(早っ もう!?
拍手のコメント機能をオフりました。
送信後画面はしばらくおみくじのままです。
あと、引っ越し期間に一旦拍手外すことも考えてます。
一応、9・10・11日で札幌人になる予定です。
はわー 魔女だって13歳で独り立ちするのに orz
いやキキとジジも頑張ったのだから
のねむにもできるはず!
 ジブリ作品は起承転結の転からがすごく苦手で、
 「魔女の宅急便」はキキが飛べなくなるところと
 ジジが人間の言葉を喋れなくなるところあたりから、
 「となりのトトロ」はヤギが出てくるところからが嫌い。
 ヤギで通じる人がいたためしがない。


 * * *

意外と現代版絵をちゃきちゃき出すのに
苦情が来なくてほほぅ と思ったここ数日。
なんか寮があってみんなで生活してるらしいよ。
三郎と雷蔵は同室なのか。。
三郎のほうがデリケートというか、
細かいところに神経質なんじゃないかと思うです。
久々知くんにダッフルコートを着せるのにもう
とんでもなくときめいたとですよ。
男の子にダッフルってすごく可愛いと思うですよ!

いやぁ 妄想が暴走というやつで

修学旅行に行きたいなと!!
修学旅行ってすごいときめき要素が!!
ぜったいなにかが芽生えるよ!!
ひと組くらいカップル誕生が見られるって!!
それをこの面子でぜひ! 五年生と一緒に!
やー…… 修学旅行にときめくってあたりですでに
学生から遠ざかった人っぽいよねー……

と、今日ののねむの頭の中。。


「寒みー! なーなーな 兵助! 雪だるま作ろーぜ!」
「えー……」
「かまくらもいいな!」
「……はっちゃん、寒くないの……」
「兵助寒がりすぎ! 厚着しすぎ! テンション低すぎ!」
「はっちゃんが高すぎるんだよ……」
「三郎と雷蔵も呼ぶか!!」
「はっちゃんってさー……悩みとかなさそうだよな……」

 * * *

失礼な!(笑
昨日絵チャットにお邪魔してきました。
寒くて震えて絵は描けませんでした(ほんとにただの邪魔
「まゆげとまつげがあればくくちくん」と仰ったのを、
これ描いて実感しました。
顔半分しかないけどなんとなくくくちくんに見える(笑
彼の耳かけはみかんぼうやです。

 * * *

1月
30日/9時、15時、18時、20時、22時、23時

拍手/30日 9:30「ご無沙汰しております、……」~
こちらこそ長いこと失礼しております;
金木犀話で脅迫してしまったような気が……
なんかもうあっちもこっちも申し訳ありません。。
コメントいただいてから
私もママさんダンプ検索してみました(笑
画像見たら絵に描いたものとは細部が違いました;
うろ覚えの印象は頼りになりませんね!
ママさんダンプ含む除雪用具(用具!)もろもろは
毎日見てるはずなのに(笑
お気遣いいただいてかえってすみません;
なんもお構いなくでございますよ!
新作拝見して「お兄ちゃぁぁぁぁん!」と、
叫びたくなりました。
現実に私には兄貴がいないもので(長女
私にとってはまさに夢ですね!
夢小説の醍醐味を味わった気がいたしました。
こんなところですみません;
ずっとコメント差し上げる手が止まってしまっていて
ほんとに申し訳のないアレアレでございました。
改めて感想など差し上げたく存じます(礼
あの、先月の絵チャットの際に
お許しいただいた絵とかも……
ではでは、ありがとうございました!
よろしければ、またお話しさせてください。


拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
なにも更新してないのに拍手がばくーんて
増えたとですよ、現代版の効果ですかね(笑
というわけで、続いたり。。
三郎と雷蔵は呼ばれるのだろうか。。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR