忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のミュージカルの激アツ情報が流れてきたうえ、
『最強の軍師』の映画化情報まで殴りかかってきて、
なんだかウェブサイト再公開のタイミングが

「乗るしかねえ……この大波に……」

みたいなことになっていますが全くの偶然です。
十数年以上前のウェブサイトのファイルをほぼそのままの状態でお目にかけようなんて一種正気の沙汰ではないのですから、こんな目立つタイミングをわざわざ選ぶはずもなく…… 

遊ぶジャンルや公開場所・方法が変わりながらもやってることはずっと同じだったので、やってる人・見る人・通り過ぎていく人を定点観測しているような感覚がありましたが、時代が流れて変化もあったのかなぁと思います。
今の界隈に昔の作品とウェブサイトぶん投げるのは結構怖さもあるのですが、お互いに優しい面白い出会いや再会になればいいですね、と思っています。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR