忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のおるすばん教材の答えも思いつかないままですが。
難度を上げすぎてしまった。

拍手のお返事をずっと差し上げないままでおりましたので、
そのお返事作業にいまから入るのですがしかし、
せっかくお越しいただいた皆様に
お暇つぶしを提供せねばと思い当たりまして、
ストックから没稿いっこ引っぱり出してきました。
ので、これにおるすばんをさせようと思います。

文次郎が相手なのですが(またしても書きやすかった
仙蔵が脇に登場します。
パラレル編です。
王子さまお姫さまなパラレルです。注意!
本当はふたつストックにあって、
片方では仙蔵が味方になり、もう一方では敵になります。
仙蔵が味方になるほうは文次郎がろくでもない王様役で、
敵になるほうは文次郎が気の毒なくらい
貧乏くじを引かされる王様? の役。

どっちにしようかな、と思って
とりあえず敵になるほうを選んでみました。

続きからどうぞ。
前置き・説明などあります。

あっ カウンタ六万まわった!
わーいありがとうございます!
ちょっきりを踏めませんでした~60002ばん。
特にお礼がご用意できないのが……申し訳ないかんじ。
いつもありがとうございます。




■概要
 文次郎が相手のおはなし
 名前変換あり(別ファイルで起こしました
 王子様お姫さまパラレルです(詳細設定をご覧ください
 未完作品の一話目だけです
 以降は書いていないし書く予定が今のところない

■パラレル編の詳細設定
 なぜかヨーロッパ寄りのアジア……中東? あたりのイメージ。
 古くから続いている政治を取り仕切る勢力「旧勢力」の、
 文次郎はまとめ役をやらされ任されている若き長です。
 政治を摂る議会の席には他の六年生がいるとお思いください。
 うち一人として仙蔵が出てきます。
 この国ではいま「旧勢力」をおびやかす「新勢力」と呼ばれる
 新しい政治思想を掲げる一派が力を伸ばしています。
 議会を仕切る旧勢力の長たる文次郎は、
 頭角をあらわしてきた新勢力とどう対するべきかを
 考えなければならない立場にあります。

■ヒロインの設定
 文次郎の奥方さまの役です。
 同い年、気持ちの優しい女性。
 ここでぶん投げる一話め以降で大波乱な人生に翻弄されます。

■すごく注意なこと
 やや性描写があります。いつもすみません。
 一話目の主人公はどちらかというと文次郎で、
 ヒロインの出番とセリフはごく少ないです。
 後半・文次郎がヒロインに弱音混じりの大告白をします。
 キャラクタ崩壊に足を突っ込んでいるように
 読めるかもしれませんのでこれがいちばんご注意です。


おkm? (一度言ってみたかった もう言わないゲンナリ


はい、では、どうぞ。
タイトルからなんとなく展開が読める方も
もしやするといらっしゃるでしょうか?

「あかねさす」 一話
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR