忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は食満くんの出番が極端に少ないことと、
食満くんがヒロインを可愛がっているんだよ、
という描写があんまりにも当たり前みたいに
絡んでくるので警戒マークをつけました。
まあ タイトルが『当然』ですから、
こんなものなのかもしれません。

乱太郎の話口調で進みます。
十歳くらいの子どもならこれくらいかな、
というイメージに従って、
口調や文法をぼんやりと崩してみました。

どんでん返しとまではいかないにせよ、
なんらか種明かしや謎解きのようなものを
最後にひとつ用意しておくのが好きです。
今回は食満くんとヒロインに伏せられて
それが進行していました。
忍の先生ならこれくらいのことは考えて仕込むだろう、
という想像。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR