忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ひとつ下の記事に拍手へのお礼を約一年分orz
 お返ししております。
 ほんとにほんとに申し訳ございませんでした;


こちらはメールフォームへいただいた
コメントへのお返事です。
サイト同士のリンクがあったり、
ツイッターで繋がっていたりしている方からの
コメントは日常をうかがっていることで
消化された感がありましたので、
御礼申し上げましてお返事とかえさせていただきます。
また、話題がきりよく消化されたやりとりに関しても
同様にさせていただきます。
いつもお世話になります、ありがとうございます。
たくさんのお言葉に奮い立たせていただきました。
リンクページの復帰はもう少々様子を見てから、
と思っております、悪しからず……

というところで、先日コメントくださった方への
お返事をひとつ、続きのリンクから差し上げております。

続き




■10月31日 01:16 Kさんへ
こんにちは、御訪問ありがとうございます。
たいへん丁寧なお言葉をたくさん、ありがとうございました。
掲示板云々の渦中であったために、
お気遣いをいただいてしまったようで申し訳ありません。
以前の閉鎖頃にお越しくださっていたということは、
再会が果たされたということになりますね。
管理側はお越しの閲覧者様皆様について知ることは
できませんから、こうしてお言葉をいただけて、
じかにお話をさせていただける機会を得られますことは、
たいへんに貴重なことに思われます。
改めてご縁をいただけましたこと、本当に嬉しいです。
拙宅にそのように思い入れていただけましたこと、
うかがって胸の震えるような思いがいたしました。
派手に閉鎖を迎えたサイトですから、
こうして軽はずみに戻ってきて再開をしていることが
実のところ後ろめたい思いでもあります。
それでも再開してみたことでまたお会いできる方、
お話しさせていただける方がいらっしゃるのですから、
何もかも無駄なことではなかったのでしょうね。
ウェブサイトは、あるだけではあまり役を果たさなくて、
ご覧いただける方がいらっしゃるからこそ
作品も多少なりと意味を成すものです。
ひたすらに感謝の気持ちを述べ立てたいのは
私のほうでございまして、再びお運びいただけたことに
なんとお礼申し上げたものだかもうわかりません;
自分の言葉の足りなさを、
また下手に飾ることにばかり気を配る悪癖を惜しく思うばかりで、
せめて今後お目にかけることのできる作品で
お応えしていけるように頑張ってみようと心を決める次第です。
予定外に失業などしてしまったこともあって
波乱含みなものですから、思うように更新がかなうかは
わからない現状ですけれども、もう少し続いていく予定です。
またご覧いただければ、できればお楽しみいただければ、
そう思います。
よろしければ、またどうぞお越しください。
いつでもお待ちしております。
たくさんたくさん、ありがとうございました!
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR