忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢操作でない一年生相手というのは初めて? かな?
当初イメージしたこと、こういうものを書いてみようと思った点、
とは結構違うところに着地してしまったお話です。

文章だとむしろ
会話の応酬が読みどころなのかもしれませんが、
会話しているだけで一向に舞台が動かない、
彼らが行動しない、という点が物足りなく読めちゃうかな、
と少し反省。

三治郎が滞在した街の描写、エピソード一部、
ある児童書の影響を受けています。
とてもきれいなお話だったのだけれど、
最後に私の好きなキャラが死んじゃったっていう;
いつもそうなんだ……好きなキャラは死ぬか
犯人だったか裏切り者だったかとかなんだ……
もう(二次元に)恋しないほうがいいのかもしれない。
いや、読む以前に書かれてるものだから
私のせいじゃないけど(笑
つまりそういうキャラを嗅ぎ分けて惚れてしまう、
ということなのかな。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR