忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも設定の危ういお話ですから
禁じられたものに触れるような危うさが出てしまっても
仕方ないような気もするのですが、
『dolls』の中でいちばん危ない展開をしているのは
たぶん五年生のエピソードです。
性的展開が云々ではなく、ちょっと病的というか、
紙一重で変態的というか……

勘ちゃんの子ども時代の捏造エピソードが
勘ちゃん編の中ではたぶんいちばんキツイです。
一応、ブログは後書きなので、
本編をご覧いただいたあとに
読んでいただいている気持ちで書いているのですが、
大丈夫でしたでしょうか?
恋愛ものと思うと未満や未遂で終わっている話ですが、
キャラクタたちにとって安らぐ相手としてのヒロインが、
恋人だけではなくもっといろんな立場にも立てるかもな、
などとも思っていました。

ついでに
今のところ五年生編でいちばんやばそうなのは
三郎編なのですが、
ちょっとアップする勇気がなくて自粛することにしました。
このシリーズの危うさがむしろ味に思える、というくらい
他のキャラのエピソードが数が出たら
三郎にも登場してもらおうと思います。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR