忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔話風パラレルです。
今回ちょっと流血描写と性描写が入りました。
ご注意ください。

シリーズ全体としてはとうに折り返しを過ぎていたようで、
あと三話か四話で終わります。たぶん。
強い問いかけのある話なので、
あんまり下手に書きたくないなあ、
とか身の程知らずなことを思っていたり。

このあとの展開でヒロインが妊娠します、
命を落とします。
お付き合いくださる方は、どうぞお覚悟ください;
大したものではありませんが、
ハッピーエンドではありませんから。
文次郎がすごく気の毒な話です。

文次郎いつもごめんね、
妙ちきりんなシナリオを演じてくれてありがとう。。
せめてかっこよく書けるように頑張ろう。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR