忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鬼の里の話」三・四が下にあります。

夜ごはん食べたら戻ってきます……

 * * *

帰ってきました。

恐! ていうできごとがありました。
うちもう閉鎖するからまあアレなんですけれども……
何度か書いたことがありますが、
私は別のいくつもの名前でサイトやブログを
複数運営しています。
それがあんまり多いのでもう名前いらない、
という意味で No-name = のねむ、と
ぺぺろんでの名前が決定したという
アバウトばんざいな感じなんですが

その中に(便宜上)夢小説サイトがもうひとつあり、
そっちが本家でこっちが浮気、なのですが
(しかし事実上更新頻度はこちらが上回っていた)、
本家サイトにリンクしてくださっているサイトさんが
普通にぺぺろんのご近所さんにいらっしゃるんだものorz
びっくりしたー
世の中の傾向って似通うのでしょうか。
バレバレでも笑って許してください。
あちらも一緒に閉鎖ですから。
まだ向こう告知していないけれど(殴

ちなみに先日数えてみましたところ、
本家サイトはひとりを相手に100作超、
ぺぺろんは大勢を相手に41作、でした。
続きものはシリーズを1と数えていますが
番外編はそれぞれを1としました、確か。
うろおぼえですすでに orz

 * * *

この記事をアップロードしたあと、
新記事を立ち上げて交換日記と拍手のお返事と
投票にいただいたコメントへのお返事を
差し上げます。
長らくお時間いただいてしまって
申しわけありませんでした。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR