忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前倒しでプレオープンしま



した!(すでに)



こういうの我慢できる性格してませんでしたorz
知ってました 己でもきっとやらかすと思ってた
リンクのページの整理と拍手の点検だけ
もう少しかかるので外していたり半端だったりしています。
そのへんも片付き次第ちゃんと整えて、
サーチさんに登録お願いして、ぼんやりと復活、です。

閉鎖後最近も毎日十人くらいの方が来てくださっています、
ありがとうございます。
やっとその方々を門前払いせずに済む……!
よく考えたら別に日付にこだわる必要ないし!
出来上がり次第でいいんじゃん!? ということで。
新しいものがとりあえずないんですが……(殴

というわけでやっぱりだれましたスタート。
半年よろしくお願い申し上げます。

続きからメルフォのお返事です。
あと、ここ数日ですっかりお流れになってしまった
過去メールへのお返事記事をいっこ下の記事まで
引っ張り上げてきます。



■2010年6月4日 21:06 Mさん
こんばんは、またお話しさせていただけて嬉しいです!
メールのお返事が大変遅くなりまして、
本当に申し訳ございませんでした。
夢醒め十六話にいただいたコメントが
深く印象に残っております。
ヒロインが自ら潮江姓を名乗った回ですが、
ヒロインの気持ちもこうして
読んでくださっているのだなあと、
とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
やりたいことだけはたくさんあっての再開です。
またおもしろがっていただけるものを
お目にかけられたらいいなと思います。
ありがとうございました!


ウェブ拍手の設置はもう少しあとです
匿名性が高い分とっつきやすくて好きなのですが……

あれ設置するのはちょっと複雑な気分なのです
「感想おくれ」と言っているも同然なので;
いや言っているんですが orz
面白くないものにお義理で拍手くれる人なんか
いないから安心して、
拍手くださった方のお気持ちは信じなさいわたし!
無礼者めわたし! と、いつも言い聞かせています……
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR