忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殴っていただきたい のですが

最近いただいたメッセージへの返信ではなく、
ぺぺろんが閉鎖予告を出した頃から閉鎖後数日まで、
に頂戴したメッセージへの返信ですので、
正直まる一年近くも経っていますorz

短期復活を前にやっとお返事申し上げることができます。
ご本人様の目にはもう届かないかもしれないのですが、
お気持ちとお言葉、お寄せいただけましたこと、
本当にありがとうございました。
そうしてお声をかけていただけることは、
サイト運営の大きな動機のひとつと言えるほどに、
管理人にとっての励みとなります。
大切に読ませていただきました。
ありがとうございました。

また、この半年の運営期間のうちに、
お逢いすることができればいいなと、思います。




お返事
皆様本当にありがとうございました。
大変長らくのあいだをお待たせしてしまいまして
申し訳ございませんでした。
時間を経ておりますので、いただいたメッセージの
内容を少し引用させていただいています。

■09年6月15日 23:23 匿名のかた
※「われ恋ひめやも」の続きや
 公開停止していた作品の再公開のご希望をいただきました
 ありがとうございました!
お言葉ありがとうございました、
まる一年近くも経ってからのお返事となってしまいました、
大変申し訳ございません。
多分ヒロインたちは変わり種が多いのだろうなあと、
自分でも思って書いておりましたが、
それでもご覧いただけて大変ありがたい思いでした。
お言葉をお寄せいただいた利吉さんのお話を
ほとんど触れずに閉鎖を迎えたことが今も悔やまれます。
今回の短期復活の半年のあいだに、
その分の何かができないかなと性懲りもなく考えています。
ご縁があって、またご覧いただけたら、
お話しさせていただくことができましたら、嬉しいです。
身に余るお言葉をたくさん頂戴しまして、
本当にありがとうございました。
またお逢いすることができますように!


■09年8月11日 19:59 Pさん
※メールをいただいたあとも
 何度かお話しさせていただきました。
 ちょうど誕生日に同い年です~というメッセージを
 いただいたのを覚えています(笑
何度もメッセージを頂戴しまして、
ありがとうございました。
お言葉をいただいていた文次郎のお話は
なんとか完結にこぎつけることができて
ほっとした覚えがあります。
今回の復帰の際には手直しが入ったものを
アップロードしますが、手直し部分は
以前とはけっこう違ったかたちになりましたので;
もしお目に留まることがありますなら、
楽しんでいただければいいなと思います。
またお逢いできますことを願っております。
ありがとうございました!


■09年9月8日 21:07 Nさん
※「育花雨」にコメントをいただいておりました。
 投票でも推していただけましたようで、
 お気持ちがありがたかったです。
メッセージをありがとうございました。
「育花雨」には実は初めてご感想をいただきました。
最近は原作やアニメでもはっちゃんが
男っぷりを見せつけてくれていますし、
再開の折には続きを書きたいなあと思う
作品のひとつです。
でしゃばりのヒロインたちにも
おやさしいお言葉をいただきまして、
なんだか恐縮です。
「育花雨」もブログでやっていた「鬼の里~」も
続きをお目にかけることができたらいいなと思います。
またお話しさせていただける機会に
恵まれることを祈っております。
ありがとうございました!


■09年9月14日 1:34 sさん
※名前変換小説に偏見があって~とのことですが、
 少しでもお楽しみいただけたようでよかったです。
 その偏見を拙作が少しでも払拭できたなら
 会心かしらと……(笑
メッセージありがとうございます。
いきなり関係ないのですが、
お知らせいただいたハンドルネームが
私の本名とちょっと似ててどきっとしました(笑
以前長々語ってしまったことがあるのですが、
私も名前変換小説をやってるということに
やや劣等感のような感情を抱いてもおりまして、
なんとなく仰る感じがわかります。
それでなくとも自分の筆力なんて
たかが知れているのですから(笑
せめて原作に対しては誠実に向き合った
創作であるようにと心がけてというか、
自分の心がけではどうしようもないレベルの話なので
神さま仏さま頼みで願いを込めておりました;
お目にかなったようなら安心、安堵、といったところです。
再開以後、またお越しいただける機会がありましたら、
新しいお話もいくつかご用意がございます。
以降の更新でもその印象を下げることのないように、
心して参りたいと思います!
どうもありがとうございました!


■09年9月15日 17:36 K?さん
 お名前の読みがはっきりとわからず
 申し訳ございません~!

※閉鎖告知後にお越しくださったとのことでした。
 それから閉鎖まで三か月くらいしかなかったはずですが
 夢醒め全話追ってくださいましたそうで……orz
メッセージありがとうございました!
ぺぺろんで一番長いお話になってしまった
「夢醒めやらぬ」ですが、
最後まで更新を追ってくださいましたようで
本当にありがとうございました。
最後にはハッピーエンドで、とずっと公言しながら
書いてはおりましたが、あいだに起きる紆余曲折が
あんまり長すぎたかしらと今となっては思います;
名前変換小説というものを、
原作に対して思うところを自分で補完するもの
という役割でもってとらえているふしが
私にはあるのですが、その中では
原作の彼らに幸せな未来があってくれたらいいな、
という願いも大きいようです。
お気持ちを沿わせてくださいまして
ありがとうございました。
再開のあいだに、またお逢いできますように!
ありがとうございました!


■09年9月20日 22:55 Sさん
※チャットで仕上げた「予算会議・花の乱ハイパー」を
 最初から最後までご覧くださったとか……!
 頭が上がりません orz
メッセージありがとうございました!
「花の乱ハイパー」は自分でもちょっとびっくりなほど
スムーズに、チャット内で全部仕上がってしまいました。
よく考えると本ヒロインの出番がやたら少なかったうえ、
ライブ版は三時間半もかかっているはずでした……
ほんとうにありがとうございます。
あのときのチャットのログがちゃんと残っておりまして、
参加者さんのお名前はイニシャルに置き換えた上でですが、
再開後に掲載させていただきますので、
またお越しの機会がございましたら、
懐かしんでやってください。
改めてお逢いできますことを願って!
ありがとうございました!


■09年10月21日 20:21 Sさん
※閉鎖後にメッセージをいただきました。
 拙宅が忍はまりのきっかけでしたそうで……
 なんだか申し訳ありません;
メッセージありがとうございます。
もしかすると
「夢書きやってることに劣等感があります」記事を
ご覧になってのメッセージなのかもしれませんね。
でしたら、お気遣いを賜りましてありがとうございます。
後ろめたいなりに楽しんでやっていることではあるので、
実のところはそれほど深刻なわけでもありません。
ただ、ものが夢小説でないにしろ、
やる人は自分のやっていることを知るべきだし、
その立場を重く考えることも時には必要だろうなと、
それはやっぱり変わらずに思うところです。
再開後にもそういった意識は大事に持っていたいと思います。
またお逢いできる日を、と仰っていただきましたので、
そのうち短期再開しますと私が言いだしたのは
御存知なのでしょうか。
日付が迫って参りました、私も楽しみです。
またお逢いできるのを、お話しさせていただける機会を、
楽しみに待っております。
ありがとうございました!


長らくお返事を差し上げることができずにおりまして、
大変申し訳ございませんでした。
いつもありがとうございます。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR