忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の気持ちは、
次に完結させる続きものは「夢醒めやらぬ」だけど、
そろそろ「海境奇聞」の二話目もなんとかしたいけど、
7777企画のサンプル上げたりしてみたいけど、
「食満君と潮江君」もなんとかしたいけど、
書きやすいのは「宵のみぞ知る」の番外だなぁ、
というかんじ。
水軍さんのおはなしは、マギーで思いっきり躓いている。
出てきそうなのは、
義丸と、間切と、重と、鬼蜘蛛丸さんと、お頭。かな。



■拍手/11月
21日/7時
22日/7時、21時
23日/23時
25日/12時、21時
26日/22時
27日/1時、3時、4時、19時、23時
28日/3時、18時、23時

最近拍手がいっぱいです。
更新も遅くなってきたこのところですが;
ありがとうございますだー



■メール/2007年11月27日 23:08 Aさん
こんばんは、のねむです。
たびたびのお言葉ありがとうございますー!
取っつきにくいサイトの管理人は基本孤独なものですから、
いじっていただけると素直に嬉しいです、
というあまのじゃくでございました;
お仕事がお忙しいのでしょうね、お疲れさまです!
なんだかそのお慰めとしましては力不足の感
なきにしも非ずですが、なんと申しましょうか、
生意気にも書き手冥利に尽きるという感覚を知りました。
これがあるから頑張れる・やめられないという……
11月は更新スカスカで自分でびっくりしましたが;
少しお引っ越しの件も余裕が見えてきた感じなので、
もちょっと更新はしたいです。
季節更新ものの時期も迫っていますし、
食満くん話の番外もお正月ネタがありますから。。
今日はお部屋を見回ってきました。
「ネット環境完備」という条件を忘れはしません!
読みやすい単発ものがすらっと出てくればいいのですが、
ちょっと足掻いてみることにします。
ではでは、ありがとうございました!
お仕事、無理はなさらずに!


 * * *

私も12月からお仕事待遇変えてもらうことになりまして、
3時間くらい長く働くことになります。
余暇は減るんですが、
自分の時間管理について考えるいい機会でした。
どうも、いろいろありがとうございます。

あ、風邪はとっくに治ってます。
やっぱり潜伏しただけでしたが、
北海道はどうやらインフルエンザも流行気味の様子。
でも寒さを理由にキーボードを叩く時間を
一生懸命短縮している。
ゆえに、まだ余所様へお返事とか感想とか、
やり始めていない……(殴

ご ごめんなさいよぅ~
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR