忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで宣伝のような書き方しかできなくて
大変落ち込んだメールのお返事作業でしたが、
あたたかいお言葉をお寄せいただきました。
ありがとうございます。
続きのリンクに更にお返事収納です。

 * * *

今頭の中で現代版の文次郎がピアノを弾くという
なんだかあり得なさそうな妄想が渦巻いています。
多分ピアノでなくてもよろしいのでしょうけれども。
たぶんなにかを極めんと猛進している人なのでしょう。

ヒロインは半端なところでくよくよと、
どうせ私なんてと言っちゃうタイプの子で、
文次郎と同じものを頑張ろうとしている子で、
文次郎は努力する前にくねっとしてしまう
ヒロインにイライラしている。
いつものようにどうせどうせと言い始めたヒロインに
文次郎は罵倒するよりも雄弁な一曲を弾いて聞かせる、
ヒロインは聞いて打ちのめされる、多分そういう図です。
文次郎は何も言わない。
言うより弾いて聞かせることで直接届くものがあるから。

努力の足りていないとき、
努力している人の生き様を見て、
何を言われるよりもこたえることがあるなあと思います。
このヒロインには私何をやってるんだろう、
と奮起して欲しいところです。

そんな現在のBGMはピアノ曲には違いないのですが、
某ちょっとえっちい方面の美少女ゲームの
オープニング曲というのが少々痛い気分です。
でも淋しくていい曲なんだ……




■10年6月3日 22:07 Yさん
妙な話題の下にお返事で申し訳ございません;
大変大変長い時間を経ての
メールとなりましたことをお詫び申し上げます。
とても熱のこもったお言葉をいただいていたのに
不義理もいいところですorz
この半年のあいだでその埋め合わせが
できたらいいなと思います……
改めて今回お言葉をいただけて、
ちょっとほっといたしました。
また運営期間中、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!


あとこまごましたところ整えたら
すぐにも公開できそうな状態です。
微調整ー微調整ー
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR