忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から自宅に戻りました。
拍手のお礼とメールのお返事を。
構っていただいて嬉しい私が
基本だんまりサイト出不精ってちょう無礼だよ(殴
いつもすみませ……!

 * * *

3月
8日/4時、16時、20時、21時、23時
9日/1時、7時、13時、18時
10日/2時、8時、17時、22時、23時

■拍手/8日 16:45「のねむさんおかえりなさい!……」
ただいま戻りました(礼
お出迎えほっこりしました……ありがとうございます。
ひきつれてきたのが気の抜けた二編でありましたが
御感想もありがとうございました;
ふた文字題はがっつりヒロイン部屋ができたら
いくつかそっちに引っ込めるつもりでいます。
あんまり独自路線を行き過ぎた気がして(沈
表に置いておくのが心苦しくなりました。。
絵板は現代パロがストップのままですが、こう、
昔習った計算の順番で括弧の内側から先に計算するっていう
({ })←こんなのがあるじゃありませんか、
そういうかんじで(わかりづらい
トモミちゃんのほうはあと二・三枚で終わりです。
風邪は今回は軽くて済んで、治ってきました。
其方様もお忙しい日が続いているように思われますし、
どうぞお身体にはお気をつけて!
ありがとうございました!


■拍手/8日 21:25「番外編更新ありがとう……」
こちらこそご覧いただきありがとうございます。
ブランクを経てまず出すにはちょうどいいくらいの
お気軽なポジションにあるのがあれら番外のようで……
ひと月に満たない留守の期間に、
すでに勝手を忘れていたようで四苦八苦して書きましたが
相変わらずの様子に御覧いただけたようでよかった(笑
ふた文字題もそろそろ終わりの気がしてきました、が、
このヒロインにはかなり詳細な設定ができてしまっていて、
話には書かないけれど未来はこうなるという部分が
頭の中にあったりします。
別の話に脇役として登場することはあるかもしれません。
シリーズ通して見ていただけているようでありがたいです。
またお楽しみいただけるものを書けたらなと思います。
ありがとうございました!


■拍手/10日 2:16「おかえりなさい!ぺぺろんの……」
ただいまでした~御無沙汰しております(礼
完結スパートに入りたくて
気持ちばかりが走り気味の20歳文次郎話です;
不器用な人に書いてみたくなるようです。
なんと申しましょうか、こう、
潤いのない文次郎だなぁと、枯れきっているなぁと(笑
自分でいつも思うのですが……
其方様の新作の文次郎話は
文字通りまことに美味しゅうございました!(笑
拝読するといつも青春の香りがするのです。
瑞々しい! ウチとは大違いでorz
いつもいいなぁ、見習いたいなぁと思いながら
モニタの前に居住まいを正しております。
ネット界に帰ってきた途端の新作で嬉しかったです!
またお話しさせてくださいね。。
ありがとうございました!


拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
ストックは本当に充実するどころじゃなくて;
連続で更新してみたのも
なけなしの在庫をはたいたような感じでして(笑
で、今日は更新できるものがなかったので、
ブログで小咄をひとつ・ふたつ出してみました。

■メール 2008年3月10日 17:21 Kさん
アドレスを頂戴しましたので、
明日そちら宛てに返信申し上げたく存じます(礼
本文を拝見する前にメールアドレスを見てときめくという
大変貴重な体験をいたしましたよ(笑
お名前もまたなんとも可愛らしい……
というわけで、申し訳ありませんが、
少々お待ちください。

 * * *

北海道在住なんてよく書きますが、
最近この土地名の印象ほどは寒くない日が続いております。
もう自転車乗れるくらいアスファルトが剥き出し。
夕方五時になっても暗くない!
春かしらと思う反面、温暖化が恐いこのごろ。
ネット時間を削るのは防止へ貢献しますかね……
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR