忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので、読み物的にブログを覗いてくださる方は、
ぜひスクロールスクロール・プリーズ。
というほどおもろいこと書けませんけども。
拍手のお礼が早々に流れることもあります;
「ゆうれい談」の言い訳はたぶん結構恐いから、
怪談ダメな人はやめておきましょうね。

拍手/4月
9日/4時、21時、22時
10日/9時、10時、15時、21時

■拍手/10日 9:57「わああー!!!!!じたばた……」~
わはーこんばんは! やってしまいました!
中和要ですよ! 室町分もときめきに必要です!
「あまりしなさそうな表情」で
少し彼がわかった気がしましたもの(笑
ほっぺのもみじはどう誤魔化したのでしょうね……
息子さんは華やかなのがお似合いと思います!
なんていうか、粋なひとだなと。
タイもただ結ぶのはつまんないのですよ!
あの裏側描くのが好きなんです(笑
目を留めていただけるとは……ウフフフ
あの絵はあれでも脱アンドレを果たしているんです;
ご近所のお子様方を何人か描かせていただいたり
しますけれど、やっぱり彼がいちばん難しいです。
今のところオーケストラどころかクインテット結成も
困難ですが、お差し支えなければ
娘さんにもお力お借りしてもいいでしょうか??
楽器はなにが似合うかなぁ~とか、
想像だけ先走っております。
わっしょいにも参加してくれて、いる、でしょう!
漠然絵ながらそれらしい子を描いて(殴
エヘ 度を過ぎていたら仰ってくださいね;
いつもどうもありがとうございます。
お子様方に宜しくお伝えください!
(´3`)/⌒★☆★ 愛とキスを!(逃亡推奨!


拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
スケジュールじゃないけれど、
なにをどういうタイミングで更新しようかなーと、
ストックフォルダと相談しています。
まぁ、最優先は、とっくに卒業の時期を過ぎた今、
「雪月花に結ぶ」の卒業編ですよね(笑
御希望があればせっついてやってください。
調子に乗ったら優先順位がころっと変わりますから(笑

 * * *

絵板がご近所さんとの交換日記のようだ(笑
ぺぺろんには絵板があって(ヒロイン等頻出注意
入口は少し控えめに設置していますが、
結構バレバレらしくて(笑
それはおいといて、今ヒロインお子ちゃまパラレル
っていうのをぼちぼち展開してるんですけれども、
これくらいの身長って何歳くらいなんだろうと
疑問に思いながら続けています。
カメ子ちゃんを比較対照にして、
あんな五歳がいるならこんな五歳もいけそう、とか。

私自身の身長は165なんですが、
自分が標準と思って物事を考えるたちなので、
これが高い方とはあんまり思えないでおります。
小学五年生の頃に確か158あったとですよ。
確かに背の順は後ろから五番目以前になったことがない。
そうか。高いのか。意外だ。
じゃあ、小柄な女の子の身長と言われて、
158と答えたら、世間的には違うんでしょうか。
そんな気がしているんですよーずっと。
本当は170ほしかったなぁ。

足も大きいので、服も靴もサイズ探すのが結構大変。
諦めることのほうが多い。
下着もそうです、下着好きなんだけど、
背がある分体重もあるので肉はついてて、
ちゃんと合うサイズを探すのが難しい。
サイズがあってもモノがでかいと
可愛いデザインも無骨に見える。損だ。。
日本人の体型も欧米化してきているんだから、
メーカも考えたほうがいいと思うよ!
ついでに雪国向きのファッション・ブランドを
立ち上げてほしいどっかのメーカ。
ファッション重視すると冬寒いのよ。
そんなことしてられねーのよ防寒が大事よ!
と、なると、結果として当然、可愛くない。
ファッションと実用両立のブランドって、
うーん、無い物ねだりですか。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR