忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“放課後の校庭を走る君がいた”
“風に舞った花びらが水面を乱すように”

ここのところ「ひとり村下考蔵フェア」中です。
私世代の人には誰っにも通じないこの方、
すでに亡くなられていますが歌手さんです。
代表曲の「初恋 浅き夢みし」が、
白いなっちゃんのCMソングとして
カバーされていますが、あの切なさはオリジナルの
村下ヴォイスじゃないと出ない!
と、代表作しか知らないくせに断言したり。
もう一曲有名な「踊り子」も好っき!!
そんな今日 買い物に行ったら、
ショッピングセンターに懐メロ有線で
村下ソングが流れたとですよ! 運命!?

 * * *

あとびっくりしたこと

ヤギで通じた!?∑(゜Д゜川)

じんせいはつたいけんだ!

 * * *

2月
3日/0時、14時、16時、20時
4日/1時、20時
5日/20時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
お引っ越しがいよいよ眼前に迫っておりますので、
いったん拍手も下げました。
まだサイトに顔くらいは出すでしょうが、
とりあえずきちんと身のまわりが落ち着くまでは
ぺぺろん冬眠ということで!

オ・ルヴォワール・モ・ナミ!
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR