忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「なにお前そんなうずうずしてんの!」
「えー だって 雪だよ?」
「理由になってないって!」
「そうかなぁー? でもほら意外と」

やり始めちゃったら寒さも忘れるって!

 * * *

1月
31日/1時

2月
1日/14時、17時
2日/23時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
二月になりましたので(早っ もう!?
拍手のコメント機能をオフりました。
送信後画面はしばらくおみくじのままです。
あと、引っ越し期間に一旦拍手外すことも考えてます。
一応、9・10・11日で札幌人になる予定です。
はわー 魔女だって13歳で独り立ちするのに orz
いやキキとジジも頑張ったのだから
のねむにもできるはず!
 ジブリ作品は起承転結の転からがすごく苦手で、
 「魔女の宅急便」はキキが飛べなくなるところと
 ジジが人間の言葉を喋れなくなるところあたりから、
 「となりのトトロ」はヤギが出てくるところからが嫌い。
 ヤギで通じる人がいたためしがない。


 * * *

意外と現代版絵をちゃきちゃき出すのに
苦情が来なくてほほぅ と思ったここ数日。
なんか寮があってみんなで生活してるらしいよ。
三郎と雷蔵は同室なのか。。
三郎のほうがデリケートというか、
細かいところに神経質なんじゃないかと思うです。
久々知くんにダッフルコートを着せるのにもう
とんでもなくときめいたとですよ。
男の子にダッフルってすごく可愛いと思うですよ!

いやぁ 妄想が暴走というやつで

修学旅行に行きたいなと!!
修学旅行ってすごいときめき要素が!!
ぜったいなにかが芽生えるよ!!
ひと組くらいカップル誕生が見られるって!!
それをこの面子でぜひ! 五年生と一緒に!
やー…… 修学旅行にときめくってあたりですでに
学生から遠ざかった人っぽいよねー……

と、今日ののねむの頭の中。。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR