忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にサーチエンジンの登録情報を更新したので、
そのままお邪魔したことのなかった
サイトさん巡りをしました。
ら、くくちくんにプロポーズされちゃった!!
ちょうときめきました!
ときめきをあ・り・が・と・うッ!
……と、本人様に伝えには滅多に行かない。
匿名でも申し上げる度胸がなかなかなくて。
自分が伝えていただいたときの喜びを
よぉ・く知っているくせに、この人は。。

 * * *

4月
8日/1時、2時、3時、8時、18時

※8日、同じ時間帯に数名様から集中して
 コメントを頂戴しまして、
 複数名様のコメントが受信画面で
 入り混じってしまっておりました。
 ありがたや! ありがたやなんですけれども、
 もし違う方のメッセージと混じっていたり、
 お一方のメッセージが分断したりした
 お返事になっておりましたら、申し訳ありません。
 ああびっくらびっくら

■拍手/8日 1:26「おこちゃま透子さんが……」~
あっちこっち投げっぱなしでお子ちゃまパラレルまで
描き始めて救いようのないのねむですこんばんは。
可愛いちいさい女の子、というものにずきゅーんと、
くるたちでして、恐らくロリ嗜好入ってるんです;
優先順位が低い(はず)なので、
絵の出来上がりは結構ぞんざいですが……
留おにいちゃんがお留守なので、
今はくの一教室でおねえちゃん達と一緒にいます。
そのおねえちゃん達のなかに、
イヅルちゃんもいるのでしょうか(笑
そのうち寝て起きたら元に戻っていますが、
縮んでた期間の記憶は飛んでしまいます。
おはなしとかまんがもどきというほどでもないので、
絵板の小ネタとしてほそぼそ続きます。
ありがとうございましたー!


■拍手/8日 1:49「ちっちゃいヒロインがかわゆい……」
ありがとうございます、のねむです。
普段頑なな性格のヒロインが泣き虫っ子に縮んだので、
六年生達は調子が狂っております。
「山本シナ先生直伝の変姿と演技なら、
 身体を縮めるくらいはわけないだろう」と
い組の二人はわりと冷静というか、現実的というか(笑
六年生の反応を絵にするのを忘れましたが、
お昼になったら一緒に食堂でごはんでも食らうでしょう!
小さい子の仕草っていちいち
とっても可愛らしいですよね。
シリーズというほどのことでもなく、
気分によりけりの更新ですが、
新しいのが出ていたら宜しければ御覧くださいね。
ありがとうございましたー!


■拍手/8日 3:03「のねむさん!そうまとう……」~
お早い反応ありがとうございました(笑
のねむです。
クラシック・コンサートを聞きに行った気分が
醒めていないようでして、こういうことに。。
ヴァイオリンの曲線を描くのにいちばん手間取りました。
難しいかたちをしていますね、あれ。
いつも葉加瀬太郎氏の演奏を見ていて、
あの激しい動きでアフロ(違)の毛先が
絡まることはないのだろうかと思っておりましたが、
似たようなことを当麻先輩を描きながら思いました。
当麻先輩のこの髪も巻き込まれていきそうです;
よく見たらやっぱり似てはいませんorz うーむむむ
其方様の絵板の竹谷のはっちゃんとヒロインちゃんの、
続きはこうだったらいいな、を描こうとして
自粛していたのですが、それは自粛で正解でした。。
ねたかぶりするところでした(殴
すみませんすみませんちょうときめきました
キスシーンいいな! わたしもかきたい!
「雨の花」もなんとなく終わりを見ることができました。
100パーセントやりきった感があるわけでないもので、
なんですか、恐縮です(沈
黄金週間進行、がんばってください。。
お帰りをお待ちしております。
とりあえず、ケーキのおはなし……(すっかりタイトル
ありがとうございました!


拍手をくださいました皆様、ありがとうございました。
さすがに送信していただいた時間が同時刻で
メッセージが混じるというのは初めてでした(笑
間違っていなければよいですが。

 * * *

■拍手とメール/8日 2:48 雨さん
お名前欄に「雨シリーズ」と入れていただいたので、
愛情でもって仮に雨さんとお呼びさせていただきますね。
ちょっと長くなりそうなので、申し訳ありませんが、
続きのリンクにお返事を収納してしまいました。
続きから御覧いただけますれば幸いです。


 * * *

157えん? 8えん? ついうっかり買うよねぇ~。



りんごとはちみつバージョンみたいのもあった。
さすがにやめておいた。






■拍手とメール/8日 2:48 雨さん(一応反転)
改めまして、管理人ののねむです。
先日に引き続き、たいへん真摯なお言葉を頂戴しまして、
本当にありがとうございました。
なんだか一端の作家になったような気分です。

雨シリーズは実のところ手探りで書いている感が強くて、
書き終えた今もこれでよかったのかなと、
自分の書いたものを信じ切れていないところがあります。
言い訳をするようにこういうのがあってもいい、
こういう人もいてもいい、などと思うのですけれども。

人の気持ちを良かれ悪しかれ動かすことは、
口で言うほど簡単なことではないと思っています。
拙いながら手探りながらで書きあげたものですが、
こんなに大事に思っていただけて、
剰えこんなふうにお言葉を寄せていただける、
こんなに幸せなことがありましょうか。
文字のひとつひとつからお気持ちが身体にしみ入りました。
ありがとうございました。

「雨の花」に関して申し上げるとしますれば、
ラストが思いつかないまま時間の過ぎたところに
雨さんの拍手をいただいて、やっと時計の針が
再び進み始めたようなおはなしです。
完結したこと自体や導いたラストの展開やは、
むしろ雨さんのお気持ちがあってこそのものでした。
あの拍手がなければ今もまだ放置だったでしょう。
少なくとも私という管理人はお調子者で、
ご声援や突っ込みをいただくとそこに
乗りたくなる性分をしております。
お言葉をいただいて頑張ってみたら、
応えていただけた、それがとても嬉しいです。
たぶんどちらの管理人さんも
同じような感じだろうなと思いますが。

趣味に走る、時には暴走すると割り切って
運営しているサイトですから、
誰のためと言われれば己のために他ならないのですが、
その範囲の中で(というそこはかとない申し訳の無さ)
他にも楽しんでくださる方がいらっしゃることには
この上ない幸せな心地を覚えます。
私ごときの作が、雨さんのお心に
なんらか触れるものを持っていたとしたならば、
サイトをやってみてよかったと本当に思います。

たくさんのお心こもったお言葉、お気遣い、
ありがとうございます。
「ありがとう」の最上級って、ないんですねぇ(笑
いえしかし、
感謝の言葉にレベル分けなど必要ないのでしょう。
北海道在住ですが、
こちらもだいぶあたたかくなってきております。
桜前線は5月10日頃到着でしょうか。
時間差があるように思われますが、
たとえば5月になっても桜ネタ、御容赦ください(笑
「雨の花」もよく考えれば桜ネタでした。

雨さんもどうぞお元気で、
日々お身体を大切にお過ごしください。
またおはなしさせていただける機会があれば
嬉しいなぁと思います。
思わず発言したくなるような作を出せれば
無問題というやつですね!
がんばります!(笑

ではでは、なんだか勿体ないほど
お言葉を尽くしていただきまして、
ありがとうございました、嬉しかったです。
よろしければ、またお逢いいたしましょう!


ぺぺろん管理人 のねむ拝。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR