忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このあいだの絵茶でのねむが描いたくくちくん。
現代版ですみません。
みこみこうさぎは中在家先輩が雷蔵の誕生日に
プレゼントしてくれたものなんだって。
くくちくんのクッションは、
同室のそーちゃん(羊さんちの息子さん)が
普通の白い四角いクッションを買ってきて、
自分でまゆと目を描いてくれたという代物。

……ということになったけど、
クッションのめだまにまつげを描き忘れたのは
のねむの致命的ミスです。
即興とデジタル・下手の二乗でこの体たらく。
絵茶の際はこんなんしか描けません。

 * * *

拍手/4月
6日/21時
7日/2時、12時、13時、22時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
最近ご近所で現代版ブームに火がついている模様。
ひとり遊びでなくなってきたのが嬉しい。
それぞれ世界がどっかで繋がっていたりして。

 * * *

最近まわりをよく見ないで暴走しているかのように、
絵板で現代版やらヒロインやらご近所のお子様やらを
描き散らす日々、ですが、これを自粛したくて、
できていない現状orz
ヒロイン描くのはたまにならいいんですけど~
今やってる「ケーキのおはなし」を終えたら、
本筋に戻ります。
トモミちゃんのおはなしをやっつけて、
食満くんとこのヒロインに靴履かせたら、
一応みっしょんこんぷり。

すみませんね、
苦手なのに目の当たりにしてしまった方、
とか、いらしたら。
少し文章のほうに重心を戻したいところ。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR