忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくのおやすみをくだらなく過ごした記録。
外はばけつを返したような大雨で、
チョコパイを買い足しにたかだか五分の道のりを
買い物に出ることすらできなかったのだけれども。

・「おかあさんといっしょ」の新・うたのおねえさんが
 現役音大生=年下 と知りずんどこショック。
 そんな時代か……

・「ばかな文次郎」とヒロインが言う夢小説を読み、
 ばかな文次郎、略して ばかもん と思った

・じゃあ「昔の文次郎」は かこもん か。とか

・ぽすたるガイドで兵庫県尼崎市をひいたら
 ものの一分で幸せになれるの法則

・メールを差し上げた直後にそのサイトさんの
 更新を知るというタイミングの悪さ

・拍手でメッセージを送ったら言い終わる前に
 満了10打に届いちゃって結局メールで
 申し上げたタイミングの悪さ

・ポルノ不運健在。
→ポルノグラフィティに運を食われてもう二年半。
 まだ呪いがとけてくれない!(笑
 いいもう、一生呪って! 愛!


 * * *

拍手/5月
19日/0時
20日/16時、23時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
19日の拍手なのですが、
近い時刻に複数コメントを頂戴しておりまして、
コメントがお一方なのか複数名様混じったのかが
いまいち判別つかない状態となっております。
ので、いっこいっこのコメントに
それぞれお返事申し上げますね。

■19日/0:03「たくさん更新あって、嬉しかったです……」
どうもこんばんは、のねむです。
やっぱりオープン当初に比べて
更新の頻度は落ちていますが;
今回は一度で量を稼ぐという荒技に出ました。
お楽しみいただけたのなら良かったです。
どれもこれも続きものでなかなか完結しませんが、
ゆっくりじゅんぐり、進めていこうと思います。
ご覧いただきありがとうございました!
よろしければ、またお越しくださいね!


■19日/0:12「ヒロイン部屋拝見しました☆……」
こんばんは、のねむです。
設定と絵一枚だけ出してみましたが、
抵抗なく御覧いただけたようで安心です。
あれらは最低限の設定のみなので、
ヒロイン部屋と銘打って出すのは
もう少し手の込んだものになる予定です。
表立って置けない文章とか、あり得ないパラレルとか、
絵とか絵とか絵とか(笑
その頃まだぺぺろんをお忘れでなかったら、
入口探してみてください。
ありがとうございました!


■19日/0:16「のねむ様のお話はどれも楽しくて……」
ありがとうございます、のねむです。
楽しいという御感想に至るまでのもやもやが
長すぎやしませんかね;
焦らされ、お好きですか?(笑
サーチの登録データを更新したときに
「続きもの全話と単発一話(全九話)」などと
書いたのですが、それって続きもの八編あるってこと?
と、己に突っ込みを入れましたよ;
もう浮気上等で参ります。
相手してねぇキャラはどいつだー!(笑
雨シリーズのラストになりそうな雷蔵に
ちっとも恋の気配がないのが気になります(脳内
どうもありがとうございました!


■20日/23:42「きり丸連載拝見致しました!……」~
ありがとうございます、のねむです。
あの長いやつを御覧くださったのですね;
かなり以前に完結まで辿り着いた話ですから、
いま自分で見返すのはかなり恥ずかしい代物です。
きりちゃんに限らずですが、
厳しい世界に属している彼らを思うと、
原作で幸せでいてほしいなと思ってしまいます。
なんと言いますか、脳内補完ですかね;
きりちゃんにも、幸せに、いい男に(笑
なってほしいなと思います。
告白まで! ありがとうございました!
(^3^)/⌒★ キスでお返しっ(逃亡推奨!


 * * *

■メール/2008年5月20日 22:46 Kさん
こんばんは、初めまして。
ぺぺろん管理人ののねむと申します。
突然ですけどありがとうございます!(笑
甘いのはありません;
お好みには添えそうにないのですが、
せめて経過を思いっきりシリアスに落としておけば、
最後に辿り着いた平穏なラストが
少しか甘く錯覚されないかな、というところです;
重いのも暗いのも、ラストの“ゼロ時間”に
向かっていくための要素と思い、まぁ私自身は
個人的趣味嗜好と楽しみでやっております。
文次郎と長次はそれぞれこれから完結ですが、
心穏やかに御覧いただけるラストを目指します。
どうもありがとうございました!


 * * *

一日の過ごし方がほんとに呆れるほど
くだらなかったのはわかってる……
でもどうか友達をやめないでおくれよorz (笑
 そもそも友達だったのかい という反語。
 うぁぁぁぁん


休日をくだらなく過ごしてしまい、
明日は隣の本屋の定休日。
わーはーはー鬼ほど忙しいぞこんちくしょー!
二日分の入荷を一日分の時間でさばかねばならん。
頑張ります。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR