忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(数日前の記事がやっとお礼記事に化けました)

のねむさん、えびで鯛釣った! ちょうお手柄!!
Tさん! よろこんで!
あわよくば関わってしまいたい、の、ですけど!
はっ 時間軸の合う子がぺぺろんにいるのかっ!?
いなくても合わせてしまおう!
七は=「七年後」ですよね、だとしたら
透子さんと嫁さんが関われるかもしれないです(笑
あと彼女にも絡めそうな子がいるかも……!
うわー企画だからという大義名分を振りかざし、
堂々と彼女を描ける日が来そうな予感!(殴
どきどき!

いやぁ 出しゃばってみるものですね!

 * * *

拍手/6月
5日/20時、23時
6日/0時、1時、2時、21時
7日/15時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
企画が見切り発車しました(殴
どーうなーるこーとやーらー
でも中身は絵板の延長かつちょっと派手にいっとこか
という感じなので楽しいのには違いない。
作品が溜まってきたら閲覧者さん向けに
公開します、大体夏予定。

 * * *

■メール/2008年6月7日 22:52 Hさん
続きに収納しました~
絵があるから~(笑






■メール/2008年6月7日 22:52 Hさん
こんばんは、のねむです。
早速のご参加表明ありがとうございますー!
これで企んでいた透子さんと花ちゃんのおはなしを
堂々と出せるようになったというもの!(笑
えへへへ
人が増えるまでは相互コラボしかできませんが(笑
本当に見切り発車もいいところですが
夏まで時間があるからまぁいいやと……
油断しているうちに六月も終わるなんてことに
なるのが目に見えるようです;
企画に展示された作品に更に食いつくというの、
私も考えていて(笑
閲覧者さん向けに公開するより先に、
参加者さんは投じられた作品全部見られるように
しておこうと思っていました。
さっそく決まりあたりに付け加えましたー。
今から自分でもわくわくしています!
よろしくお願いいたします!
絵板はどこのがよいでしょうか!
私機能が多いと混乱するので、
シンプルイズベストのお絵かきーずが
いちばん好きなんですけども使ってる人いないので(笑

あと食満くん分……!
ちょうときめきました! どきどき!
だってのねむ一昨日
トト□見たばかりだったんです!(笑



お返事気味の透子さん・手を繋ぐまで一瞬躊躇

ありがとうございましたー!
もう明日の遅番私これで生き延びました……!
(遅番つらいんです・笑)


ありがとうございましたっ!
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR