忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事がお返事に化ける前、
よさこい結果について叫んでいた最中に
こんな記述がありました。

>仕事中、よさこいのことと、
するめのことしか考えていなかった

なんの冗談でもなく真面目に言ってんですけど(笑
ひとり暮らしを始めた途端
暮らしかたにこだわりが出てきて、
ばらの鉢植えにジョージィ(愛称ジョー)と
名前をつけて可愛がったり、
ごはん炊くときに雑穀混ぜて楽しんでみたり、
そういう感じで昨日急に目覚めたのが、漬け物。
今、作品という意味でのクリエイトが少ない分、
暮らすことを楽しんでいるふし
(サイト運営は作品の範疇に数えられない;)。
キムチのもとに塩もみしといたきゅうりとか
かぶとか漬け込んでるだけなんですけど、
そこにするめを刻んで入れると味出ていいんですよぅ。
でもおやつするめしか売っていませんで、
仕方ないから焼きイカを洗って刻んで入れた
明日……どうなることやら……

 * * *

拍手/6月
8日/2時、16時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます!
アンソロ企画とサイトの更新と
二足の草鞋でいけるわけがねぇ!(殴
と、思いはするのですけども、
いろいろつくっている上でヒロイン寄りのものを
分類していくということだから
今までとそんなにかわんないか!
ヒロインとか創作キャラが苦手な閲覧者さんには
なんか悪い気もするんですけども;
すみません
自分が楽しいのが最優先の身勝手なサイトでしたー。
そこに便乗して楽しんでくれればこれ幸い、
というのが本音ではないにしろ実状なんですな。

※メルフォのお返事は
 みんなアンソロ企画絡みだったので
 別記事でお返事申し上げます!

 * * *

そして「課外授業 ようこそ先輩」の
あさのあつこ編を見てじわじわと泣きそうになり、
昔やってた「地球に乾杯」という番組の録画を見直して
とうとうボロ泣きした。
忍たまといいみんな国営放送教育局じゃないか。
「地球に乾杯」は、ロシア・バレエの
国家試験受験生にあたる
(ロシアではバレエダンサーは国家公務員です)、
国営バレエ学校の八年生ふたりのドキュメントでした。
最後に鬼教師のコワリョワ先生が言うんですよ。
幸せというのは、
幸せの瞬間を待っているそのときのことなのよと。
これが泣かずにいられるかー!






■よさこいの結果について叫んでいたログ

ファイナルいった────!!!

おおおおおおめでとぉぉぉぉぉー!!!

ちょ もう結果出てんでしょー!!!
うずうずうず
放送中の番組を録画しながら自分を焦らす(あほ

仕事中、よさこいのことと、
するめのことしか考えていなかった。
また企画の参加者さん増えたから、
更新してきますー。

■追記
あっ やっぱ今年は天神様だよねー!!!

■追記追記
気になって更新どころでない
え もう五位まで発表なったけどまだ出てこんの??
こわぁぁぁぁぁ
去年五位だけどもう少し上いったこれ??
ランク外じゃああるめぇ

■追記追記追記
や やべぇ 四位になっても出てこないよっ
えっ どうなったの!!

■追記追記追記追記
ああー まにあわなかったー;
見てないからなんとも言えないけれども、
二連続ファイナル進出は遂げたのだから
それはもうかなりなもんだよなぁ。
お疲れさまっ

※10位だった様子です。
 今年は私が参加しない代わりに友人が出てました。
 踊らない夏なんて愚かすぎると思った。
 一度取り憑かれたらそうなってしまうんだ。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR