忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食満くん という単語に過剰反応。
現代版でゲーム屋でバイトしてるとか
リアルに想像できましたよ(笑
自分ちのヒロインが現代版で働いてる
想像が何度試みてもできない。
受験に集中している、たぶん。
電車の中で単語帳繰ってる。

 * * *

拍手/6月
16日/0時、1時、2時、5時、8時、9時、
___12時、20時、22時
17日/0時、1時、2時、21時、23時
18日/19時、21時、23時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
拍手数についての愚かな発言を載せた頃、
そのあほなのねむを慰めるかのように
拍手フィーバーが起こっておりました。
ありがとうございました。
気を遣わせて申し訳ない。
ほんと申し訳ない。

 * * *

■メール/2008年6月16日 20:30 Sさん
アドレスを頂戴しましたので、
そちら宛てにお返事申し上げます。
失礼を重ねてしまって申し訳ありません。

 * * *

ごはんをつくって食べていま、
気がついたら三時。
すぐ寝る。
ああああこんな生活。。
お日様に当たらなくては。

そういえばジョージィをお医者に連れていったとき、
新たに家族をふた鉢迎えました。
ミニトマトとピーマン。
ピーマンはすみません、
正直ネタにするために買ったも同然。
だって120えんだったんだもの……
名前をつけて可愛がろうと思います。
とりあえず植え替え用の鉢を百均で調達すべし。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR