忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの背表紙はひと昔前の
ハヤカワミステリに違いない。>アヒル
もはや職業病。
そんなのねむの職業は本屋さんですが、
ここ二日くらいで買った・読んだ本を続きで暴露。
ここで暴露しようとしたけど伸びそうだった。
いやぁお給料出たからさぁぁぁぁvvvv

 * * *

拍手/6月
15日/2時、15時、16時、21時、23時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
なにもしてないけど拍手増えちゃって
どうしたんだろうと思ったあとで、
小平太単発を上げたことを思い出した。
いや・いや・いや。忘れてた。
更新したはいいが二度と読めないきっと。
ダメなんだああいう展開(じゃあなぜ書いた

 * * *

卑屈なことを言うと、
まる一週間拍手がない日が続いていて、
このサイト存続の危機とばかりに焦っていましたよ。
反応がないこと自体を嘆くのはあほな話ですよ。
あること自体を奇跡と思えよっつうのね。
調子に乗ってくると、
誉めてもらえることが当たり前になってくる。
愚か者めがこのやろうと。
こういうことになるので、
せめてコメント機能をオフにするんですよ、
我を忘れて調子に乗らないように。
そうでなくてね、お客さんは己を映す鏡で、
反応ない分私も何もできていないってことだから、
こりゃあいけないと思って。

すごいもう、泣いて泣いて泣いて、
くらいの話が書きたいよ。
濁音付きでわーって泣いて、すっきりするような話。
 あと現代パロの文次郎相手のでろ甘の
 新婚さんネタも書き始めたけどこれはもう(笑
 読んでいただいたらそれなりに面白いと思うけど、
 こればっかりはでろ甘すぎてお目にかける勇気がない。
 砂糖を粉のまま飲んだような気になりそうだ。
 多分私だけだ。。







■二日間の読書遍歴
全部読んだ本というわけではないのですが。
13日の金曜日は必ずお給料日だからいい日ですよ。
まず最初に何に使うかったら、本ですよ。
大還元。

・甦る古の時計 46
・FUDGE 7月号
・BRUTUS 7月1日号
・お絵かきロジック 7月号(まるでネタ
・パズルランドの国のアリス・不思議の国編
酒井駒子 小さな世界

ほぼ全部雑誌だった;
雑誌を読書と呼ぶのは身の程知らずな気持ちだ。
アリスはちょい期待はずれ。
物語としては楽しめない気味。
鏡の国編は辞退する。

明後日以降の予定
・西の魔女が死んだ
・はてしない物語(実家から持ってきたい

ところで
酒井駒子の、欲しい人いたら急いだほうがいいよ!
版元品切れだよ!
いい本だよ!
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR