忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留守のあいだも拍手をいっぱいいただいておりました。
どうもありがとうございます。

自分焦らし体質とでも申しましょうか、
楽しみをあとにとっておきたい性分でございまして、
これがウェブサイトの閲覧者の立場となりました場合、
好きなサイトさんに出会ったら
展示作品を全部見尽くしてしまうことが
惜しく思われてならないたちでございます。
だから最後の一作を見ずに・読まずにとっておいて、
まだこのサイトさんには未知の領域がある、
と思ってセルフわくわく領域を確保しておくという
奇癖があるのです。
それが逆の立場になり・どなたかに見ていただけるぞ
というところに至りましても、
まだ見てない作品があるぞ、と思って
わくわくしてもらえるそんな人を目指したい、わたし。

最近少しだけ仲良くなったお友達と、
腹を探り合うようにしながら
己のオタ属性を少しずつ暴露していく際に、

忍たまが好きで~(あー実は私も!)
ホームページとかも見てて~(私も見る、最近人気高いよね~)
どっちかっていうとBLとかよりドリームとか結構好きで~
(うそ! 私も! てかシンクロ率高くない?笑)

※本当言うと「大好き」なんだけど、
 ちょっと控えめに「結構好き」とか言っちゃうとこがポイント
 まだどっぷり親しくない人同士でよく起こりそうな会話(笑

……という段階を経ながら会話が巡って、
よく行くサイトだとか
ちょっと気になる(ちょっと好きな)サイトとかの
名前を挙げていく段になって三つ目か四つ目くらいに
挙げてもらえるサイトになってみたい、ぺぺろん。

あと「ぺぺろん」ていうとこ 長いのばっかあるとこ
(あー知ってる~見たことあるよ~)

て言われてみたいのね(笑
三つ目か四つ目くらいがいい。
トップじゃなくていい(笑
お友達同士の日常の話題に
ぺぺろんの話が出ることがあるって
言っていただいたときはびっくり嬉しかった(笑
時代は進化したなぁとしみじみ思う
26さいと20にちののねむでございました。
年齢暴露している管理人さんは相変わらず少ないなあ(笑

 * * *

前置きが長くて失礼いたしました。
拍手のお礼です。

8月
23日/0時
24日/19時
25日/13時、14時

9月
1日/0時、2時
11日/1時、10時、11時
14日/16時
22日/19時
25日/0時
27日/20時、21時
30日/18時

10月
2日/22時
3日/0時、11時
4日/0時

 * * *

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます!
作品でお応えできるように精進してまいりますー。
いただいたコメントへのお返事は
続きのリンクにたたみます。





いただいたコメントへのお返事

■8月25日 13時・14時 Gさん
こんばんは、いつもありがとうございます!
お気遣いいただいてすぐにお返事いただいたのに
なかなか大正パロ進まなくてすみません;
御承知のことと思いますが
五年生はあんまり書き慣れていないものですから、
下手を打たないように精一杯頑張ります(笑
お見舞いの竹谷は絵板ごと消えてしまって;
あのへんの絵一枚も保存していなかったので
泡と消えてしまった感です……(笑
気持ちだけどうにか伝わっていることを祈ります。
どうもありがとうございましたー!


■9月1日 0時「お茶々こと淀君の妹の~」の方
その節はどうもありがとうございました!
実は、きっと御存知の方がいらっしゃるはず、と
ちょっと期待していたりはしました(笑
歴史上の人物と呼ばれるようになってしまった彼らは
すでに遠い時の彼方ですけれども、
私なりにこういう幸せがせめてあったらいいね、
という願いを込めての小話でした。
こういう感じで相手役を文次郎にやってもらった
書きかけがいっぱいあるんですが、
とりあえず公開は踏みとどまっております(笑
舞台が戦国ならまだわかるのですが、
それらは中世ヨーロッパくんだりだったりしますのでorz
本当に何も出すものなくなったら
お目にかけることもあるかもです。
文次郎には相手を尊重して
我慢しまくってもらってばかりです……(笑
ありがとうございましたー!


■9月27日 21時 黒猫さん
初めまして、ようこそお越しくださいました!
ぺぺろん管理人ののねむと申します。
実家に黒にゃんこがおりますもので
お名前だけでどきどきしております(笑
最近お越しくださったのですね、
新たなご縁に感謝しております。
少しでもお楽しみいただけたようであれば
嬉しいです。
期間限定には違いないのですが、
具体的な期日を最近取り下げましたので
いつまでなのかなんだかよくわからなくなりました(笑
また機会がありましたら、
お話しさせていただけたらいいなと思います。
新にお目にかける作品もお楽しみいただけますように。
して……同郷の方なのでしょうか(笑
其方様もどうぞお身体にお気をつけて、お健やかに!
ありがとうございました!


■10月4日 0時「あまりに素敵で~」の方
こんばんは、管理人ののねむと申します。
せっかくの休日をこんな辺境でお過ごしとは……orz
せめておやすみの期間に見合う娯楽を
多少なりと提供できていればよいのですが
あまり自信はございません;
や……休まれてください……
ウチで過ごすと目・肩・腰に来ますので……orz
九月いっぱいまでサイトは放ったらかし状態でしたが、
これから少しずつこちらも更新してまいります。
またお越しいただけたとしましたなら、
新しくお楽しみいただける作品がありますように。
どうもありがとうございました!


皆様、どうもありがとうございます。
いつもとても励まされておりますー!
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR