忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「寒みー! なーなーな 兵助! 雪だるま作ろーぜ!」
「えー……」
「かまくらもいいな!」
「……はっちゃん、寒くないの……」
「兵助寒がりすぎ! 厚着しすぎ! テンション低すぎ!」
「はっちゃんが高すぎるんだよ……」
「三郎と雷蔵も呼ぶか!!」
「はっちゃんってさー……悩みとかなさそうだよな……」

 * * *

失礼な!(笑
昨日絵チャットにお邪魔してきました。
寒くて震えて絵は描けませんでした(ほんとにただの邪魔
「まゆげとまつげがあればくくちくん」と仰ったのを、
これ描いて実感しました。
顔半分しかないけどなんとなくくくちくんに見える(笑
彼の耳かけはみかんぼうやです。

 * * *

1月
30日/9時、15時、18時、20時、22時、23時

拍手/30日 9:30「ご無沙汰しております、……」~
こちらこそ長いこと失礼しております;
金木犀話で脅迫してしまったような気が……
なんかもうあっちもこっちも申し訳ありません。。
コメントいただいてから
私もママさんダンプ検索してみました(笑
画像見たら絵に描いたものとは細部が違いました;
うろ覚えの印象は頼りになりませんね!
ママさんダンプ含む除雪用具(用具!)もろもろは
毎日見てるはずなのに(笑
お気遣いいただいてかえってすみません;
なんもお構いなくでございますよ!
新作拝見して「お兄ちゃぁぁぁぁん!」と、
叫びたくなりました。
現実に私には兄貴がいないもので(長女
私にとってはまさに夢ですね!
夢小説の醍醐味を味わった気がいたしました。
こんなところですみません;
ずっとコメント差し上げる手が止まってしまっていて
ほんとに申し訳のないアレアレでございました。
改めて感想など差し上げたく存じます(礼
あの、先月の絵チャットの際に
お許しいただいた絵とかも……
ではでは、ありがとうございました!
よろしければ、またお話しさせてください。


拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
なにも更新してないのに拍手がばくーんて
増えたとですよ、現代版の効果ですかね(笑
というわけで、続いたり。。
三郎と雷蔵は呼ばれるのだろうか。。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR