忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おおっと予告なしに現代版ときたもんだー
すみません 最近はっちゃんがすごくすき
彼のイメージカラーはふかみどりだ。
二次元・三次元問わず、
好みのタイプはふかみどりな男のひと らしい。
よーく考えてみると、はっちゃんは落乱キャラの中で
今のところいちばんみどりかもしれない。
あんれー

で、あの↑赤いのが、噂のママさんダンプ。
雪かき専用の巨大な……スコップ? あれ。
スコップとかシャベルとか呼ぶには大きすぎる。
いや、ママさんダンプはママさんダンプだ!
人乗せて引っ張れるサイズ。
本当は虎若と三治郎乗せようかと思ってた。
寒みーと言いつつ、彼のおなかには実は
くりぼうさんから頂戴したカイロが仕込んであって、
けっこうあったかい(笑
ありがとうございましたよー!!

1月
28日/11時、23時
29日/0時、11時

拍手をくださった皆様、ありがとうございました!
ところでぺぺろんには北海道からお越しの方が
何人くらいいらっさるのでしょうか!
ママさんダンプの通じなかった方が
何人くらいいらっさるのでしょうか!(笑

 * * *

あしたは おやすみ!
ジョニー・デップに会ってくる!(映画館
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR