忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日/15時
18日/19時、23時
20日/0時、11時、21時
21日/23時
26日/3時、4時、21時、23時

拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
更新に反応があるとまた嬉しいなぁ!
頑張る気が起きるというもの。。
次こそ雪月花で! 秋休み編でちょっとらびゅーんに!
なんかあれですか文次郎月間ですか。
文次郎食らっちゃいますか。。






■いろいろ個人的な呟き(私信とも

私 絵板の動画アニメーションは
見ないのが礼儀だと思っていました。
だから知らなかった……見ないようにしてた(沈
私自身が絵板使ってるときは、
描画過程の迷いやら失敗やらを人様の目に
触れさせるのが恥ずかしく思われるのですよね。。
だから大抵アニメーション記録は最初からオフです。
ときどきアニメーションで見せ物的に遊んだときだけ
オンにして見てねって宣伝するんです(笑
そうかぁ。見て良かったのか……と、思いました。。
なんかもったいないことしてましたorz

少年利吉が人見知りするってのすごいときめきました。。
絵板の利吉さんに恋をしました。
こっちを見てないところがよかです(マゾですか
少年どころか子どもだったら伝パパのかげに隠れて
こそっと覗き見するんだろうなと思いました。
覗き見られているのはきっと
当時十代半ば過ぎの土井先生だなと思いました。
土井先生はちびりきに気が付いているんだけど
彼がはにかんでいるのをわかっているので
わざと視線をやらないように伝パパと話し込んでいますが、
なんかの拍子にぽろっと目が合ったらちびりきが
ひゃって伝パパのかげにまた隠れちゃうんです。
で、またそろーって顔を出したら
今度は土井先生の凝視に合ってまたひゃって隠れるんです。
そんなことを繰り返して
土井先生にからかわれていればよか!
とかボエーっとこう、空想していました。

そういえば土井先生で思い出したけど
さっき一個前の記事に出したはっちの小話を打ってて、
天才という言葉に当てはまるキャラひとり挙げろと
言われたらはっちよりも土井先生かなと思いました。
天才が爪隠してるタイプだと信じています。
自分を天才と思っていない天才だから、
その評価はもっぱら他人の目によるもの。
本音では自覚もあるけど、シノビシノビしすぎるのを
恐がっていたり嫌っていたりしているのかも。
ぺぺろん的には昔それで恋人亡くしているから。
自サイトにこじつけたよこの人!(イタ

あっ
バトンリサイクルしてくださってどうもどうもでした
なんか「花よりだんご」とかポロッと考えついたものを
よく練りもしないで出しちゃってあれでした
リサイクルされないこと前提だったもので
ヒーコラでしたすみませんどうもどうも
500字は厳しいですよね。。
しかも「放置プレイ」と際どいことに(笑
出たものは案の定イタかったことだし
ブログくらいの軽い感じでよかったんとちゃうかなとか
思ってました
また気が向いたら構ってやってくださいませ~
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR