忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワン・クッ・ション!

※このお礼記事を更新したあとで、
 いっこ下の記事に美少女を脱がせた絵を付け加えます。
 ダメな人のためにいっこ記事挟むことにしたんですが、

 拍手のお礼をクッションに使うなっつーのな!
 げふんげふん


12月
23日/21時
24日/19時、21時、23時
25日/7時、22時、23時
26日/17時
28日/7時、23時
29日/8時、20時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
いつも連打してくださる方も(笑
発熱中の励みともなってくださいまして、
どうもありがとうございました。
あと咳がとれれば完治です。



お正月用の拍手を作ってるんですが、
ちょっとオーバーしてしまうかもです。
でも出来上がったらすごい面白いと思うよ!
というのは、別に持ってるサイトですでにやってて、
そんときものすげぇ受けたから(殴
一日の拍手数300越えたのはあとにも先にもあの日だけ(笑
何度でも押してオッケーですよという中身だったので、
純粋に300回ではありませんが。
あの拍手数にぶちあたるとちょっと面食らいますよな~

「雪月花に結ぶ」はまだちょっとかかりそうです。
これもオーバーしてしまうかも。
冬休み編で完結するか、卒業編まで引っぱるか。
それと関係なく、なんか単発ものも出てきたので
ふたつくらい一緒に進めています。
この二編は今まで相手役にしたことのないキャラの
おはなしなので、なんか物珍しいかもしれないです。
五年と六年です、とだけ言っとこう(笑
六年は単発もので六人全員コンプできそうだな~

はい、では、いっこ下の記事、注意。
女体の裸体です。



















COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR