忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁまぁ。
何も言わないでくれたまえよ。
うちのばあさまが入院・退院したので、
見舞う途中で買いました、が、
ばあさまはケーキはいらんと仰る。
四個全部、おのれで喰うよ。
そーちゃんと張り合えるかな!

 * * *

拍手/3月
31日/1時

4月
2日/14時、20時
3日/1時、13時
4日/9時

■拍手/3月31日 1:17「わあわあわああー!こんばんは……」~
こんばんは!
お返事の前に絵茶やらでおはなしさせていただいて
アレアレですが;
最後のコマだけ描き直してしまいました。
せっかくお子様に御出演願ったので、
せめて見られる絵になってよかったですorz
「出ないことを想定して電話をかける」のは、
本当はまだ描いていない番外編の中で
ヒロインが先にやるはずのネタでした。
似たもの同士ということで……(笑
ケーキのおはなしのほうでも
勝手にそーちゃんに来ていただいていますが;
このお話はそーちゃんがいないと成り立たないので
御容赦ください(笑
そしてこのお話と先日の絵チャットの成果は、
まぁ、御覧の通りです……
あ、ありがとうございましたぁ~!
後日いただいたコメントへのお返事はまた↓下に!


■拍手/4月2日 20:34「録画…なんていうか…うん…」~
こんばんは!
沈没から復帰しました、一応……
以降録画は一度も成功しておりません;
慣れないパソコン録画なもので……
ビデオに切り替えるほうが安全そうですが、
ビデオデッキも貰い物なので
なんとリモコンがないのですよ(笑
時間設定して予約するというのが
果たして可能なのかどうか。
DVDレコーダ、本気で考慮中です;
趣味のためにどこまであほになれるか!
とことんいける気がします。。
一応、もう少しパソコンで挑戦します(笑
萌え話しましょうぜ!!
また絵茶やらで御一緒できたらいいなぁと!
夢板も楽しみですv
ありがとうございました!


■拍手/3日 1:35「わああ、ケーキのおはなし!……」~
忘れないうちにさっそく始めました。
括弧の内側から計算、という気持ちの
入れ子状のおはなしが増えて増えて増えて(笑
食満くんとこのヒロインに
早く靴はかせてやりたいんですけども;
ケーキのおはなしは少女まんが的なラストを
持ってこようと思っております。
いちごショートです!
でも彼らのおはなしをたびたび描こうと思うなら、
両想いになっちゃったら面白さ半減だと思いました。
片想いのかんじがいいのかなとか。ヒドイ。
光栄なお言葉をいっぱい頂戴してしまいました;
が、がんばりますよー!
ありがとうございました!


拍手をくださった皆様、ありがとうございました!
今日のBGMは劇団四季のミュージカル
「CATS」の曲集です。
いやぁ、「CATS」大好きなのです。
もうすぐスキンブル・シャンクス!
夜行列車の旅はすてき~♪(のりのり

 * * *

で、うさぎの実物。

名前はみこみこうさぎです。
うちのぬいぐるみにはみんな名前が付いています。
北海道の遊園地ルスツ高原出身。
ルスツって漢字で留寿都って書くんですよ(関係なし
ひとり暮らしの孤独なかんじに慣れるまでは
抱っこして寝ていましたよ(笑
実家に帰るときはかばんに入れて
一緒に帰りましたよ……
みこみこを連れていると、
同僚さんが「今日実家帰るの~」と、仰る。
ちょっとくらい変な人でも受け入れてもらえる、
本屋ってあったかい職場ですよ(笑






■おまけ(ヒロイン絵注意)

ヒロイン部屋の準備で描いた絵ですが、
なんか可愛く描けたと思ったので(殴
自分で言うとシラケるのは
よぉくわかってるんですけども、
せめて「これならキャラも惚れるぜ」ってくらいの
ヒロインをつくりたいじゃあありませんか。
よく話題に出すのは食満くんとこのヒロインですが、
今回の絵は雨シリーズのふたりです。

おおっとスキンブル・シャンクス入った!!
夜行ー列車のーアーイドール♪(アイドルなんですよ!

ふたりともくの一教室の五年生。
向かって左が兵助ヒロインで、右が三郎ヒロイン。

左ちゃんの特徴はわかり辛いんですが
あほ毛と左目下の泣きぼくろ。
絵板の現代版兵助ヒロインを
室町に持ってきたらこんなかな、という子です。
そしたらシルエットが彼氏と似てしまった、という。

右ちゃんは外観に特徴はないような……
特に何か考えて描いた子ではない。
ので、同じ顔を二度描くのがとても難しいorz
髪だけなら、トモミちゃんを大人にしたような?
前髪をちょっと変えて描いてみた。
中分けのこっちのほうがいいかなー。
ちょっと気の強いかんじ。

はい、では、どうぞ。



えっ 可愛くない??(殴
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR