忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプルパイを食した。
あといちごショートひとつとチーズプリン。
いけそうな気がする。
マドレーヌつくりたいなー。

 * * *

3月
5日/0時、1時

■拍手/5日 0:26「『かわいくない?』ですとう…」~
こんばんは!
わーいありがとうございます!
最近指が鈍っていて、
得手のはずの美少女が描けないんです;
ちょっと感覚戻った、と思って嬉しかったのでした。
描けばただの点ひとつなのに、
泣きぼくろってとってもアクセントになりますね。
きっと彼氏によくつつかれているのです(謎
一度構築したものをもう一度作り直しているので、
ヒロイン部屋はまだ先の話のようです。
少しずつ、ネタは小出しにしてみようかなと思います。
ありがとうございましたー!
あっと 追伸です、
先日のメンテナンス以前、拍手の調子が悪かった頃に
メッセージを差し上げたのですが
送信失敗したらしいんですよ;
送信ボタン押したらサーバーがないとか表示されまして。
またその分も含めてメールなんかさせてくださいね!
しつれいしました!


拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
このところサイト放置状態なのが気にかかっております。
とりあえずいろいろ、書き始めてもおります。
お時間がありましたら、どうぞおつきあいのほど。

 * * *

明日はお仕事をおやすみさせていただいて、
札幌交響楽団のチャリティコンサートを
聞きに行って参ります。
トゥーランドットとシェエラザードですって。
うーん、よく知らない!(殴
新しい音楽との出会いです。

そういうわけで今日のBGMはクラシック。
ホルストの組曲「惑星」の「木星・快楽の神」、
ボロディンの「中央アジアの草原にて」と
歌劇「イーゴリ公」の挿入曲
「風の翼にのって(ダッタン人の踊り)」を
エンドレス・リピート。
次はケテルビーの「ペルシャの市場」の気分。

詳しくはないけれど好きなところは好き。
という、クラシック。
ダンスをやっていたので、職業柄半分、
チャイコフスキーのバレエ組曲が聞き易かったです。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR