忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死でキス題を書いていました。
とっても短編なので、今さくさく7作目。
10話書いてからお目にかけます。
ひねくれた方法で。

 * * *

拍手/4月
14日/8時
15日/20時

■拍手/15日 20:11「私も目が覚めました!……」
こんばんは、のねむです。
で す よ ねー!(笑
妙なところできんきん高く感じます。
なんかテニプリのリズミカルな人の声らしいですね。
テニプリ知らんのですけど。
自分好みにカスタマイズした食満くんが
いちばん好きということで;
そりゃあーそうだー
原作とパロディを支持します(殴
アニメで作られたキャラのノリに
ついていくのに時間がかかるというか。
御同志発見。
三年生もどんどこ出てきていますね。
私としてはあと確実と思われる久々知くんのほか、
竹谷氏を含め五年生が一緒に
ぴこぴこ動いてるところを目撃したいです。
贅沢ですね(笑
んではでは、ありがとうございました!
がんばって慣れましょう(笑


拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
こんなものがポストに入っていました。



本気で考えてしまうよね。
今連載期間中ならまじ考えてしまうよね。

 * * *

キス題7作の副題だけ披露。
唇、指先、頬、初めて、ひたい、強引、ためらい。
続きもののキャラとヒロインで書いています。
ほとんど更新が止まったようになってる話も
出てきているので、
ぺぺろんに長くお付き合いくださっている
閲覧者さんには懐かしい感じに読めるかも(笑

書いて、忍たま初恋の利吉さんは
やっぱり今でも愛おしいということを再認識。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR