忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりこんなこと考えるのもナンだけど、

食い気と色気には共通点があると思う。

欲求という点では同じだ。

満ちるのがカラダのどこか というのが違うけれど。

好き合ってる男と女のことはじめ、

その最初が口付け(だろう)というのがまた。

どうして口なんだろうとか、

まぁ、真面目に考える奴なんかいないだろうな。

唇も舌も、指同様に器用には動くから、考えずとも不自由はない。

誘うように唇がわずかに開く。

チラとそこからのぞく、りすのような歯の先と舌。

吸い付く。

甘く噛む。

舐め上げる。

ほらな。

なんの話かって。

俺の目の前にいるこいつの話だ。

別にやましいシーンてわけじゃないぜ。

健全そのものだ。

俺達は今日、一緒に町に出かけてきていて、

ひとまわり歩いたあと、いつもの茶屋に腰を落ち着けた。

甘味と塩味が絶妙な具合に同居する、

つや光りするあんのかかった団子が、こいつの気に入り。

それを御機嫌でぱくぱく食うわけ。

話も忘れて。

すぐそばで見ている恋人が、

まさかそんなよこしまな目を自分に寄越しているなんて知る由もない。

例えるなら。なんだ?

いちご。

さくらんぼ。うん、さくらんぼ。いいな。

甘そうだ。

あの涼やかな香りもいい。

「きり丸。食べないの?」

やっと気付いたか。

俺の物欲しそうな視線の意味を、そうとらえたというわけ。

「んー。いまもらう」

「うん」

なにも疑問に思わなかったらしい。

あんがついて蜜をぬったように艶やかな唇をぺろりと舐める。

ああ、おい、ちょっと。

挑発してるわけじゃないってのが、厄介なところ。

こいつら、くの一。

男の性分を知らないわけじゃあないくせに。

どうして任務の場を離れたら、こんなに無防備なんだろう。

知らねェぞ、もう。

「さっきから黙り込んで。

 怒っているみたい。どうしたの。機嫌悪いの?」

聞いてきたのには答えなかった。

人目を忍んで、赤く色づいた唇を一瞬、盗む。

吸い付く。

甘く噛む。

舐め上げる。

腹のくちる話じゃないが、別のどこかは満たされる。

満足したと思ったその裏で、

もう少し欲しいと背筋にむず痒いものが走る。

矛盾してる。

食い気と色気の決定的な差はこれだろうか。

「ちょっと。きり丸」

「いまもらうっつったろ」

「ちょっと」

「誰も咎めねぇよ」

「私が咎める」

「その口塞ぐ」

ほしいと思ったら、我慢はすべきじゃないよな。

うん、本当は、調子に乗ってる自分ってやつを、自覚はしてるよ。

ごめん。

エスカレート、するわ。

腹減ってるときだって、もの食ってるときだって、

満足するまで箸なんか置けねェだろ。

そういうことだよ。

甘い。

その味の正体が団子だとはあんまり思いたくないけど。

色気ねェ話だ。

でも、甘いよ、な、頭ン中がピンク色してる。

食い気と色気はよく似てる。

甘そうな美味そうな唇が四六時中俺を誘う。

飢えた獣よろしくのお年頃の俺を前に、なぁ、

どう考えても、おまえのせいだぞ。

募り募っていく俺のこの欲をどうしてくれる。

もう一歩調子に乗る直前、呆気なく唇が離れて、遮られた。

ああ、ああ、ちょ……待て……

「おあずけ」

犬かよ!

けど忠実なワンコの前に、

無情にもわが愛しきご主人様は餌をちらつかせて囁くんだ、

そんな態度でいいの? なんて。

うなり声を上げる俺の内の獣をなんとかなだめすかす。

いい子にしてるだろ、俺。

御褒美、期待しちゃうぜ。






■言い訳
キス題やろうかなと呟いたときに、
きり丸でとリクエストしてくださったKさんへ。
一応お名前は伏せてみます。
その節はありがとうございました。
あんまり「片恋の花」要素のない展開なので、
単純に成長きり丸とヒロインとしても
読めそうでした。

お楽しみいただければよいのですが。
どきどき
いつもありがとうございます!
愛を込めて!
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR