忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※キス題二編ブログで更新

 「01 唇(#片恋の花)」
 「08 告白(#雨シリーズ 鉢屋三郎編)」

 これの前の記事ふたつです。
 02~07、09、10は目につきにくいところで公開中。

 * * *

拍手/4月
16日/7時
17日/0時

■拍手/17日 0:49「こんにちは…!!娘がっ、……」~
こんにちは、のねむです。
最近自粛するする言いながらできていなくて
絵板のログが下へ移っていくペースが早くって、
お目に留まらないと思っていました(笑
花の乱ってなんだったろうと思ったら、大奥でした。
また勝手に娘さんにお越しいただいてしまいました。
やりすぎでしょうか。怒ってくださいね;
四年生ちゃんはほんとに設定のない子で、
たらーっと描いてみただけだったので
あれで決まりというわけでもないのですが……
存在としてはそのつもりで描きました。
四年忍たまは三木のおつもりで
ご覧くださっているんでしょうか~
脳内設定だけだったはずが調子に乗った悪い結果;
すみません。。
でも三木くんならあのおはなしに出演してもらっても
似合うかなと、思ってしまったのでし、た……
お出かけなさるのですね、
お帰りお待ちしております。
どうぞお気をつけて!
またお話しさせてくださいませ。
ありがとうございました!


拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
おおよその割合がつかめたのと、
停滞してきたのとで(笑
右の投票外そうかと思っています。
御協力ありがとうございました!
想像以上に平気な方が多かった!
自分絵でしか描けないので、
逆にダメだと思っていました。
ある程度のクオリティをと志ばかりは高く、
ヒロイン部屋はぷち隠しで設置しようと思います。
かなり先の話ですけど!(殴

 * * *

キス題のコンセプトを改めて見てみたら、
そもそもはウチに読みやすい話が少ない
というところから始まり、
読みやすい=短くて読み口がライトで
キャラが壊れてない、という定義で、
テーマをキスにしたらライト=甘くなりそうだし、
ブログでやったら絶対短くて済むから、
ということでした。

……短いは短いです、のねむ的には。
みんな改行込み150行前後以下だから。
やっぱり甘くは、なってません、ですかね(笑

もし、キャラを目当てにとか、
恋愛を目当てにというところから
一段のねむ寄りになって、
のねむの仕組んだ話も楽しめるかもよ、
という方がいらっしゃるとしたら、
完結以前の話の伏線的なものもありますので、
先を想像することはできるようになるかも。
「病めるは昼の月」とかね。
「夢醒めやらぬ」とかね。
ヒロイン視点とかキャラ視点語りが苦手な方は、
ごめんなさい;
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR