忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月に入りましたので、
拍手のコメント機能を取っ払います。
いろいろお声掛けしてくださって
ありがとうございました。

 * * *

拍手/4月
27日/1時、2時
28日/1時
30日/0時、2時、20時

■拍手/30日 0:02「別れの理由、……」~
こんにちは、のねむです。
いつもありがとうございます。
ぴぃまん同盟とかほんと調子に乗って
申し訳ないですが、学びました。
きっとこういうときに言うのですね。
ついカッとなってやった。
反省はしていない。って(笑
明確なフリフラレを書いて失恋ていう話って
あんまりなかったかもしれません。
ヒロインは、結果報われないんですけども;
三話目で大奮起して長次を追っかけて問いつめます。
自分で書いていて応援したくなります。。
次の三話が完結編で、「別れの理由」の種明かしです。
「脈絡のない話」もお察しの貴方様には
とうにおわかりなのかもしれませんが(笑
先日は絵茶でもありがとうございました!
またゆっくりとお話しさせていただきたいです。
いつもお世話様です!


拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。
ヒロイン部屋とは違う別館を建築しています。
なにをなんこ作れば気が済むのか。
これはねー、五月半ばに間に合わないかなと思って、
挑戦してみているだけなので、
もしかしたら後日になるかも。
間に合いそうだったら、
ヒロイン部屋より先に公開になるかも。

 * * *

巷で話題のぴぃまんですが、
のねむはぴぃまんは好きなんです。
火の通ったたまねぎが苦手です。
みじん切りが炒めてあるのはいいけど、
ざくざく切ったのが炒まさってるのはだめ。
煮たのもイヤ。
でも煮込んで煮込んででろでろに溶けたのはセーフ。
なんやねんて。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR