忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう。
ここ数日冬並みに寒いよ。
でも今日はいい日やった!
見失っていたサイトさんを見つけることができて、
気になっていたお話の続きを見ることができました。
でも難しいですね、拍手サイズに感想を削るのって(笑
私感想伝えるの、下手なんだぁorz

 * * *

拍手/5月
9日/0時、1時、4時、16時、18時
10日/0時、22時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
どれくらいの規模のことをできるかわからないのですが、
5月14日がぺぺろんオープン一周年記念日です(笑
なんか更新することを企んで準備しています。
まぁ、のねむのやることだから、
あまり期待しないで(笑

 * * *

人がなにかしてくれると期待してはあかんですよね。
自己満足ですと言いながら
リアクションないと拗ねるって矛盾ですよね。
己の好き勝手の道なら、良かれ悪しかれ、
人の目など気にかけるべきではないのんです。
反応が欲しいのだったら、
思わず熱っぽく感想を述べずにおられないほどの
すごいものを作ればいいのよ。
人から何も返ってこないというのは、
自分から発信したものが大したことないからなのよ。
すごいもんを発信したら、
受信者はなんらか打ち返してくるよ。
人は鏡なのよ。

自分の話。
サイトのことじゃないから読んだ皆様は
ぜひとも気に病まないで欲しい!(笑
や、見苦しいよね。これね。
すごい、期待してた!(笑
改めないとと思って。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR