忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで、
ぺぺろん・デイの更新の準備中、
のねむはチョコパイのパーティーパック(10こ入)を
ひとりでぺろっとたいらげました。
二日で10こ。
今日また買ってきました。
健康診断でせっかく2キロ落ちたとわかったのに。

 * * *

拍手/5月
16日/0時、21時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
更新を無事終えた瞬間、気が抜けたのか、
今なにも思いつきません(笑
絵板のいろいろを終えたら、
絵板で(ヒロインなしで)やりたいことはある。

 * * *

・今日の夜ごはん
湯豆腐(豆腐・ねぎ・春菊・豚肉)
ごぼうのサラダ(ごぼう・にんじん・きゅうり)
みそ汁(キャベツ・にんじん)
ごはん

思わずナベるほど、夜冷えたりする。
でもよく考えたら、帰宅後窓を開けて、
そのままさっきまですっかり忘れていたのだけれど。

そしてまたチョコパイを食らう……
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR