忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松千代先生ばりに、
恥ずかしい、と、隠れたい。

 * * *

拍手/5月
17日/16時、21時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
今日はメール・デーにしました。
ぺぺろん・デイに絡んでも
メールをいただいてましたが、
やっとお返しできました遅くてすみませんヘコー
いやしかしサイト中見渡せばお察しいただけるとおり、
すっげぇ返信長いのですよ私。
用件が定まっているときはいいんだけども
頑張って削っても大体十段落くらいある。
それ以上かも。
でも感想とかだったらそんくらい言いたいし、
お礼とかだったらそんくらい言いたいし、
好きな人相手だったらそんくらい言いたいんだよぅ
もー! もー! 全部じゃんかもー!
気付いたら四時。わははは

 * * *

■メール/2008年5月17日 13:11 Aさん
アドレスを頂戴いたしましたので、
そちら宛てに送信いたしました。
お時間のあるときに御覧になってみてください。
どうもありがとうございました!

 * * *

今日、生まれて初めて、
ジェットコースターに乗った。
留寿都(るすつ と読む)に行って来たのです。
回転しないし逆さにならないし長いだけのレールで、
一緒に行った友人はこんなの絶叫のうちに
入らないと豪語していましたが

……





のねむはもう乗らない。。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR