忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも、例のアンソロ企画の骨になった発想は、
あるひとつのタイトルやお題やテーマを囲んだら
いったい幾通りの物語が生まれるのだろう、
という想像にもあったのでした。
リレーとかコラボとかも面白いのですけども、
みんなで同じテーマを別々に書こうとしたら
どうなるんだろうって。
書き手さんひとりひとり、キャラひとりひとりで、
紡がれていくおはなしは違ってくるだろう。
その違いも面白いんじゃないかな。
……ていうのだったら、どうですか皆様(笑
少し負担軽くなりません?
つーかやる気なのかい私??

 * * *

6月/拍手
1日/13時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
一週間分のアニメをやっと見られました。
はっぽーさーいがいっぴーき♪
はっぽーさーいがにーひーき♪
何度吹き出したかわからない。
やっぱりアニメの食満くんには
やすやすとは惚れられねェなぁ(笑
公式イメージの固まる前に自分で
理想像書き連ねてしまったせいで……orz

それはそうと、新刊は如何ですか……

 * * *

札幌はもうすぐYOSAKOIソーラン祭の開幕を迎えます。
去年は初出場で上位入賞というとんでもない結果を
いきなり得ることができちゃったんですけども、
今年はチームを抜けたので見る阿呆に甘んじます。
祭ムードがひたひたと上がってくるのを
肌に感じるにつけ、腐っても私は踊り子なのだなぁと、
思うのでございました。

あーあーあー
踊りたい踊りたい踊りたい……
身体中がざわざわしています。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR