忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「委員長」

「近いです」

「なんか一言くらい仰ったら如何」

「声も出ないほど緊張しなくても結構よ」

「あなたがどうしたいと思っているのか私わかっているし」

「抵抗するつもりもないから」

「委員長」

彼は躊躇っているわけではなさそうだった。
授業や実習でも大体決心は早いほうだと聞いている。
思い込んだら意見を変えないところもある。
でもあなたの気をそらすセリフを私は心得ている。

「黒木くん」

「……なに」

「……一年生が見てる」

「……!」

もうすぐ唇が触れそうになっていたのに、
彼は慌てて離れた。
表向き、恋人同士であることは知れ渡っていても、
わざとらしくそう振る舞おうとはしないあなただから、
本当は思いきった行動に出てくれたこと、
ちょっと嬉しかったのだけど。

「続きはあとで。ね」

「……うん」

名残惜しそうに彼はそっぽを向いた。
その頬がちょっと赤い。
本当に好かれているの、あの態度で、と聞かれるたび、
私、ちょっと苦しい思いをしているの。
よかった。
思ったより、愛されているようで。






黒木庄左ヱ門、と票をもらったので……
年齢操作ですよね、は組の名前が出ると。
委員長!
練習にはちょうどいいです、ブログ記事。

今日は本当は六年団蔵を考えていました。
でも続きものになってしまうorz またか
加藤村に未来の嫁さんがいるんだ。
団蔵はその子をどうも好きになれなくて困るんだ。
その子は団蔵に好かれるために一生懸命頑張るんだ。
団蔵はそれがまた気に食わなくて困るんだ。
困るのは、彼が優しいからだ。
お前なんか嫌いだから別の男のとこへ行けと、
潔く言えないから。
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR