忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあたりから少しずつ、
これまで仕組んできたものを
展開し始めることになるのですが、
それが楽しくて仕方ない。です。

まずはひとつ、繋がりました。
今後また繋がったり、繋がったり、します。

このお話は閉鎖までに行う更新のメインです。
夏いっぱいの完結を目指して、
いま十三話目を書いています。
短くてあまり深い意味もないようなお話ですが、
なんとなく好きでした。
終わりの一文が唐突なところが。
あと屋根の上、すきです。
とても久々の更新でした。
以前からこのお話だけはラストを想定せずに、
いわば恋心の衝動のみで書き始めたもので(笑
完結する見込みがないと言っておりましたけれども、
九章で一瞬見境を失った利吉さんのエピソードのあとに
夏祭りのエピソードがある というところで
お話全体の想定も止まっている状態でした。
なので、頭の中にある案を全部書いて出せたとしても、
あと二話くらいで出し切るという程度です。
書けたらいいな……と、言うだけなら;

忍の初恋は利吉さんでした。
それだけで、なにとはなしに
このお話への愛着もわこうというものです……

立別れいなばの山の峰に生ふる
         まつとしきかば今かへりこむ

私は因幡の国へと往くる身であるが、
稲羽山の峰に生えている松の名のように
私を待っているとあなたが仰るというのなら、
すぐにも帰って参りましょう。(中納言行平)
願いが受け継がれていって、
ヒロインの思いが報われたようで、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

今日のいいことはどちらも、
同じ方からもたらされた様子です。
エンジェル!(殴
お姫さまキャラのお姫さま口調というものがダメ
という方もいらっしゃるでしょうね。
何を隠そう私が嫌だ orz
ぺぺろんのヒロインは結構お上品だったり
お嬢様だったりすることが多いんですが;
そうでなければ悪女だったり……
普通の可愛い子いないのかよ

小平太のおはなしは単発二編だけですが、
他の男のところに行く女の子を見送る展開が
続いてしまっております。
彼だけでなく、六年生あたりはほとんどみんな、
本気で好きになった人がいても、
本気になってはいけないと念じて
押し殺しているような気がしてなりません。
幸せになって欲しいものです。
そこを脳内補完できるのが夢小説というやつで。
決してヒロイン寄りばかりの欲求ではない、気も。?
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR