忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なカップル作っちゃったorz
お互いの関係に名前はないけど
確信がある、ふたり。
タイトルと中身があまり関連していません。
三郎の一人称は俺じゃないよなぁと思いながら、
自分の印象重視で、あえて俺にしました。
違和感あったら申し訳ない。

……もっと言い訳があったはずなんですが。

では、「雨シリーズ」の次回予告をば……
散々あちこちで言ってはおりますが、
次は竹谷のはっちゃんの上に雨が降ります。
ヒロインはくのたま六年生です。
彼女には他に好きな男がいます。
このヒロインとのあいだについて言うならば、
成就しません(殴
片想い話です。
ダメな人は今のうちに申し上げます、
お楽しみいただけそうもありません。

不幸せの得意なサイトでつくづくすまない……(笑
こういうシチュエーションのときは、
誰かまわりに、
ラブラブをからかう人がいてくれないとね。

そろそろ、これらはシリーズごと
やっつけたほうがいいのかなと思い始めました。
自分で好きなんですね、このヒロインが。
食満くんとこのヒロインという組み合わせも
気に入っちゃっているんですね。
思い入れがありすぎてずるずる続いていくというのは、
楽しいのが自分だけなんじゃないかという気もして。
自己満サイトだからそれは別に
気にせずともよいのだけど、
彼らを卒業させてあげるのも選択肢なのかと。

まぁ、この彼女は、シリーズが完結しても、
卒業しても、ある意味出番があるのだけれども。
いろいろ思わせぶりな人やものが出てくる。
あとから伏線と繋がったり、
ぺぺろんで出している別の話と繋がったりするから。
途中で出てくる少年はきり丸を意識しているけれども、
実際は正反対かなとも思う。
きりちゃんは恵んでちょうだい的な言い方をしなさそうだ。

繋がるといえば、
八話目への繋がり方もわざとらしくて厭らしいなぁ!
誰が訪ねてきたのかは、想像してみてください。。
時期ものをひとつ消化。
創作キャラがばっつり出てくるので警告付き。
別にエロくもグロくもなければ暴力描写もない。
小平太の(本人無自覚の)言葉の暴力(?)だけ。

女性創作キャラは「小夜」さん、
男性創作キャラは「八曽助」さんで決まりらしい。
ヤソスケって名前が
のねむが持ってる別のハンドルネームに偶然似ている。
なんでやねん
復帰後さいしょの更新。
これは実のところストック待機ではなくて
さらりんと書けてしまったたぐいの話。
だから意味がとても薄い。
そしてこの話には「奥の方の意味」もない。

「宵のみぞ知る」はヒロインの存在が
自分の中で膨らみすぎてしまっていて、
vs食満先輩のはずがヒロインのみの話になりがち。
それが気に入らない。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR