忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで軽いとはいえ性描写シーンが入るのに、
もくじの時点で注釈を入れ忘れましたごめんなさい。
言い訳終わったら訂正しに行きます。
四話にして行くところまで行ってしまったきり丸とヒロイン。
展開早いぞと突っ込むのもまた御面倒。
きり丸も展開早いぞと、話の中の時間軸を
しっかり生きつつも思っているのです。
こんなにトントン拍子でいいのかよと。
甘いよ少年。
君の苦難はここからだ。
この話だけなんだか序章がないんです。
展開早いぞパート2。
つまり物語の山はこのあとに控えております。
成就したあとのイチャイチャ描写だけってのは
自分が書くのは御遠慮申し上げたい内容なので、
今後はこれまた痛々しいです。
修羅場がいくつか予定。
展開が早いぞと突っ込み入れたくなる章。
ヒロインが飾る花は特に細かい設定もなく、
この花と思っている実在の植物にも思い当たらないので
何かお好きな花で想像してくださいと申し上げておきますが、
最後の最後で片想いの象徴にされてしまう
可哀相な末路を用意しております。
後味良く仕上げる自信が薄げです。
「病めるは昼の月」を書き始めて以降に食満くんの存在を知り、
仲間はずれが嫌だからと作った話。
本当は単発ものになるはずでしたが。
で、書いているうちに捏造食満くんに惚れてしまったという……
こうだったらいいながいっぱい詰まっている気がします。
六年生にはキワモノが揃っているという初心者の印象ですが、
彼は常識人ぽく、それであるがゆえの苦労人で、いい男。
そのうち火薬委員長とか生物委員長とかも出てくるのかなぁ……
今言えることはこれが三章立て序破急で完結すること、
ハッピーエンドに見せかけて離別エンドであること。
未来に希望を抱けるような離別。
これもまたパターン。嗚呼。
利吉さんものと同様にこっちにもヒロインの過去編。
もっと露骨なこといろいろ書いていたんですが、
ホントに蛇足に近いエピソードであるくせに
話を余計に重くするだけだと気付いたので削りました。
必要とあらばあとからまた出てくると思われますが。
このあとから話は過去回想編へ続いていきます。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR