忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎のネット不通期間を挟んでどさくさに
また半年ぶりくらいのお礼となってしまいました。
いただいたお気持ちに対して失礼が過ぎまして
本当に申し訳もございません。
いつも励まされています、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

 * * *

■2011年
11月
26日 21時
30日 8時

12月
1日 20時
9日 18時
14日 23時
24日 1時
28日 0時
31日 12時

■2012年
1月
10日 18時
11日 0時

2月
4日 22時
24日 0時
26日 17時
27日 18時

3月
1日 23時
3日 0時
4日 2時、9時
8日 15時
10日 19時
27日 1時

4月
4日 10時
17日 23時
28日 0時、15時
30日 9時

5月
2日 2時
4日 16時

たくさんの拍手をありがとうございました。
いただいたコメントへのお返事は続きにたたみます。

■2012年 5月2日 2時
  「拍手初めて送らせていただきます~」の方
こんにちは、管理人ののねむです。
ご感想どうもありがとうございました。
長いお話が多くてとっつきにくい感が
いつまでも拭えずにおりますが、
お楽しみいただけたのでしたらさいわいです。
『夢醒めやらぬ』は私も書いていてとても楽しかったですし、
思い出深いお話なので気に入ってはいるのですが、
いまになって読み返すといろいろとあらも見つかります。
反省点は今後に生かしていけたらいいなと思います。
『病めるは昼の月』も古株のお話ですから、
そろそろ動かしたいところです。
次章が更新できました際に、またお越しでいらしたら
ご覧いただければ嬉しいなと思います。
たくさんのお言葉、どうもありがとうございました。
またお話しさせていただけますように。


どうもありがとうございました。
次の更新は室町版だったらいいな……
パラレルばかり更新するのは後ろめたくもあるのです。
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR