忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※いくつか前の記事でほぼ一年分近くのorz
 拍手のお返事を差し上げております。
 ほんとにほんとに申し訳ございませんorz


11月
15日/18時
17日/17時、23時
18日/0時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。

最近少し考えが改まって。
「ウェブ拍手」って「100%・褒め言葉を送るためのツール」
だと思っていたのですが、
「遊びに来ましたよ、読んでみましたよ」というような、
お知らせの意味合いに受け取れるんだなと思って。
必ずしも褒め言葉、ご感想だと、
ガッチガチに考えて受け取ることもないのかもと。

もちろん、一押ししてくださったお気持ちのすべてを
ありがたい想いで頂戴しております。
多少なりとお楽しみいただけたんだろうな、と解釈しています。
でも、「ウェブ拍手」ってアクションをもらうために
自ら設置しているツールである、
という点はまぎれもないですから;
「感想くれくれ!」と言ってるような気分になることが
これまであったわけですよ。
名前も「拍手」ですからね。

でも、まあいわば、足跡的な。
来ましたよ、見ましたよ、スタンプぽん、
くらいの感じで受け取ってもいいんだね、と、
考え方を少し柔軟に持つことは悪いことじゃないだろうなと、
ふと思ったのでした。

どんな一打も嬉しい気持ちには変わりがありません。
いつもありがとうございます。

 * * *

なんぼなんでもそろそろ本当に気合い入れて
仕事探しせなあかんので;
このところいくつか更新しておりましたがまた滞ります。
『dolls』でいいならいくつかストックあるのですが、
ちょっとなんていうかキワモノの部類ですのでね……
キワモノでもいいから動きが見えたほうがいい、
というようであれば、ぽちぽち出せますがどうかなあ;
そういえば 別扱い部屋見つからねえ! って方
いらっしゃったりしないよ、ね……;
いちばん下です~。

ではでは。
北海道は雪が積もるようになってきました。
今は雨かも。
雨ということは今夜は多少あったかいのか。
皆様もお身体にお気をつけて。
年末迫ってますから、お健やかにお過ごしください。

あれ
北海道弁と関西弁がナチュラルに混じってる……(笑
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR