忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小話にもいたらない小ネタを書いて
お風呂に入りますこの時間に(02:11)。
ご近所迷惑考えるべきですが orz

食満くんvs宵ヒロインです。
よく考えたら「宵のみぞ知る」を
御存知ない方には不親切極まりない説明。
ごめんなさい。




ヒロイン名がそのまま出てくる小ネタ
トップに業務連絡
復活は一週間くらい押し押しのつもりでおります
もう少ししたらサイトの中でもお逢いいたしましょう!

 * * *

さっそくやってみました 短歌でファン創作。
ああ・なんだか新境地!
名前変換ものにはなり得ないと思うのですが、
キャラクタとヒロインという登場人物の存在だけ
念頭に置いていただいてご覧いただけましたら……
さてどうなりますやら(笑

とりあえず慣れたところで六年生六人、
強いてひとり挙げたら仙蔵です、
と思ってご覧になってみてください。

やってみるほうとしてはすごく楽しかったです。

短歌でファン創作してみました
実習授業を終えて心地よく疲れた身体を引きずり、
悪友どもと一緒に食堂へ向かった。
入口をくぐるより先に聞こえてきたのは、
少女達の甲高い笑い声だ。
一歩入ると案の定、
もも色の忍装束のむれが食堂の座席の一角を占めていた。




ヒロイン名がそのまま出る続き
すみません、泣きそうだから、許してください。




宵のみぞ知る番外のその後
つまり、2日も、おやすみでして、
ぺぺろんデーに宛ててみましたのでした。
二度更新できて「夢醒め」も終わりに近づき、
こっちは完結難しいんじゃないかなと思いながら
中途半端にまたやってみる鬼の里。
それを言うならネバーランドも……
病めるは昼の月も……われ恋も……
みんなあかん orz

このお話でですね
文次郎が病気になるんです
でもお読みの皆様は笑うかもしれない。
これが 私いちばん書きたかった……(笑
もう 恋する男はばかたれでいいんじゃないかと

 * * *

注意事項
・相手は文次郎です
 他の六年生達もとても脇役で出てきます
 名前はいまのとこ出ていません
・日本昔話みたいな感じのパラレル設定です
 「むかーし、昔、あるところに」くらいの山村のイメージ
・「鬼」という人間じゃない生き物が出てきます
・子ども時代から始まって十七・八歳くらいで終わる話です
・話の最後でヒロインが命を落とします
・結婚、妊娠、出産ねたが出てきます
・名前変換ができません
 ヒロインのデフォルト名「高槻透子たかつき・とおこ)」
 をそのまま採用します
・基本はぺぺろん的にとても暗いです

※今回からいきなり十五歳です

では続きからどうぞ




鬼の里の話/五
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR