忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

waveboxにメッセージをいただきました。
たびたびメッセージなしの絵文字も押していただいているのですが、たぶんタイミング的にも忍ジャンル宛ではなさそうかな……? 
いただいたリアクションをじんわり噛みしめております。
ありがとうございます。

メッセージへの返信は ↓続き から。
一応反転してありますのでどうにかしてご覧ください。




つづき
ぴっくしぶ上に精力的に(ぺぺろん比)載せていたのは

・15歳きり丸夢の『片恋の花』
・現代版18歳六年生の『ネバーランドの子どもたち』

の二編で、
特に『片恋の花』へリアクションをお寄せいただけることが多かったので、ぺぺろんはvsきり丸夢サイトに見えるかもなぁと思ったりしています。



サイトを始めるきっかけになったのは利吉さんだったし、書きやすくて楽しく書けていたのはもっぱら六年生たちだったし、中でも好きだったのは食満先輩でした。
じゃあサイト内で看板張ってたシリーズを強いて挙げるならというと、vs20歳潮江先輩夢の『夢醒めやらぬ』だったような気がします。
対象がとっ散らかっていて、どれか一人とかどれか一作にはどうも絞りにくいのです。

原作の落乱・忍たまに対しては、結局今でいう箱推しというか、「肩を持ちたい特定のキャラはいるけど、原点のらんきりしん&一年は組&山田先生土井先生は揺るぎないよね」というところに戻ってしまいます。
ぺぺろんが無節操なサイトになっていったのはこういうことだろうなぁと思います。



▼つづき


つづき
もくじの文字サイズがガタガタなの頑張って直したけど、もしやすると見づらい表示になる要因ブラウザに依存してるのかもしれない
モバイル端末のchromeだとどうしても名前変換のシステムあたりまで字が小さく表示されるが、PCのchromeで見てもモバイル火狐で見ても特に異常ないや 

index(入口ページのこと)の表示がやたら小さいのもどうしたらいいもんかしら……

見づらいが致命傷ではないので一旦区切りとします
お手元で見づらい方には申し訳ないがわたしは頑張った……
文字サイズががたがたなのが気になってソースひっくり返したがとてもやばくて手直し中です
閲覧中に非表示エラーとか出てしまったらすみません
2024年のぺぺろん再公開期間が始まりました。
過去に何回か閉鎖してるので、よみがえるのも三回目くらいです。
公開期間中はブログでもたまに当時の思い出話とかタラタラ書いたりしようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今私がゴリゴリに書いてるのは別のジャンルのお話なんですけども、私と同じようにくのいちかつ監督生っていう方はいらっしゃるものかしら……
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR