忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルニア見てきました!
原作愛ゆえ語り出すとえらいこと長くなるので
だんまりを決め込もうかと思いますがとりあえず、
冒頭で泣いて、ラストで泣いて、真ん中でも泣いてた。
うんそれってほとんど泣いてたってことじゃないかな。
「ライオンと魔女」以上に泣いた。
愛するものの戦う姿に涙した的。
話の筋に感動して涙、ではない……

 * * *

拍手/6月
3日/2時、3時、4時、
    17時、18時、19時、20時、21時、23時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。
結果発表も同時に行ってみますけれどもー……
まぁ御覧のとおりっつーか



越えました。
携帯から心の10打を投じてくれたAさん(ありがとねっ
を数に入れたら実に79打。
更新もしてない日にこの数は普通ない(笑
思いの丈を連打してくださった方も、
一打に心こめてくださった方もいらして。
学園長先生の思いつき的なアレに参加してくださって
皆様ほんとにありがとうございました。
企画、地味に求められていたのか、な……?

てゆうかね

友達の少ない管理人が企画なんぞやろうとするのは
そもそも無謀というものよorz
ご近所サイトの管理人様方ー!
ここらへんのサイトの管理人様方ー!(ここらへんて
ここぞとばかりに たたたたたすけてー!!
皆様のお忙しい時期にorz

というわけで 人様を巻き込んだ企画 やります。
夢主人公ヒロインヒーロー、創作キャラといった
原作に出てこないマイキャラの活躍する作品、
というのが主軸ですが詳細はおいおい決めよっと
アイディアやリクエストをお持ちの
読み専門の閲覧者様方もぜひ耳打ちプリーズ~
ってメルフォしか手段ないねんけど~
サイトやらページやら構築する段階に至るまでは
ぺぷろぐ内カテゴリ「企画とか」にて呟きます。

Tさんー!
押してくださったそうで
ありがとうございましたーっ(笑
こんなんなりましたぁーっ!

 * * *

なにがびっくりって、
こんな突然の思いつきに
反応してくださるってことは、それだけの方が
ぺぷろぐを覗いてくださってるってことだ。
ブログってウェブサイトにおいては
蛇足的コンテンツだとしか思ってなかったなー。
作品を見て、その奥に書き手の思いやら熱やらという
存在感を感じてくれた人だけが、
管理人のひととなり というものに
興味を持ってくれるのだと思ってる。
ぺぺろんのおはなしも、文字の奥やら行間やらに、
そういう感じ入る場所をつくることが
できていると思っていいのかなー。
こういうところでは
盲目的に自惚れることができないんだ 私(笑
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR