忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おへんじ」カテゴリの記事が139編め!(笑
忍のおかげで139という数字に敏感になりました。
グラムで値段が決まるパック詰めのお肉とかも
「139円」なんてパックがあれば
無意味にそれを選んで買いますものね(笑
似たようなことをやってる人がきっといらっしゃるに違いない!

では
いただきました拍手のお礼と、メールのお返事です。
いつもありがとうございます。

 * * *

7月
21日 14時 、18時
25日 22時
28日 14時
29日 20時
30日 11時

8月
3日 18時
5日 18時
9日 0時
20日 0時
31日 12時

9月
4日 14時
9日 20時
10日 20時
11日 1時、20時
12日 0時、23時

いただいたコメント、
メールフォームからいただいたメッセージへのお返事は
続きにたたんでいます。






■9月9日 ウェブ拍手
■9月9日 21:00、11日 01:49 メールフォーム
 それぞれより
 「久し振りにアニメの忍たまをみて~」 Nさん
こんばんは、初めまして。
ようこそお越しくださいました、管理人ののねむです。
たくさんの熱心なお言葉、本当に嬉しいです。
このところパソコンを立ち上げる機会をなかなか持てなくて、
13日になってやっとメッセージを拝見できたのですが、
実は誕生日だったものですから;
思いがけずすてきな贈りものをいただいた気分でした。
楽しい一年を過ごせそうです。
ありがとうございました。

いま見るとあちこちほころびも目立つ作品たちなのですが、
それなりに思い入れ深く書いたものばかりなので、
お楽しみいただけたならよかったです。
書いているほうにはおっしゃっていただいたほどの
きちんとした考えや構成の計画もなく、
その場の思いつきでやっているもので恐縮なのですが、
その割に長くてくどいものが多いのですよね;
どうぞ目と頭を休めてあげてくださいね……

最近はなかなか頻繁な更新ができずにおりますが、
原作のキャラのみんなはそれぞれ一人の人であって、
それぞれに気持ちや考えを複雑に抱いていて、
それらがドラマを織りなしていくんだな、ということを
大事に・忘れずに書いていけたらなと思います。

よろしければまた遊びにいらしてください。
新しいものをお目にかけることがかなえばよいのですが;
どうもありがとうございました!
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR