忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※いくつか前の記事でほぼ一年分近くのorz
 拍手のお返事を差し上げております。
 ほんとにほんとに申し訳ございませんorz


11月
15日/18時
17日/17時、23時
18日/0時

拍手をくださった皆様、ありがとうございます。

最近少し考えが改まって。
「ウェブ拍手」って「100%・褒め言葉を送るためのツール」
だと思っていたのですが、
「遊びに来ましたよ、読んでみましたよ」というような、
お知らせの意味合いに受け取れるんだなと思って。
必ずしも褒め言葉、ご感想だと、
ガッチガチに考えて受け取ることもないのかもと。

もちろん、一押ししてくださったお気持ちのすべてを
ありがたい想いで頂戴しております。
多少なりとお楽しみいただけたんだろうな、と解釈しています。
でも、「ウェブ拍手」ってアクションをもらうために
自ら設置しているツールである、
という点はまぎれもないですから;
「感想くれくれ!」と言ってるような気分になることが
これまであったわけですよ。
名前も「拍手」ですからね。

でも、まあいわば、足跡的な。
来ましたよ、見ましたよ、スタンプぽん、
くらいの感じで受け取ってもいいんだね、と、
考え方を少し柔軟に持つことは悪いことじゃないだろうなと、
ふと思ったのでした。

どんな一打も嬉しい気持ちには変わりがありません。
いつもありがとうございます。

 * * *

なんぼなんでもそろそろ本当に気合い入れて
仕事探しせなあかんので;
このところいくつか更新しておりましたがまた滞ります。
『dolls』でいいならいくつかストックあるのですが、
ちょっとなんていうかキワモノの部類ですのでね……
キワモノでもいいから動きが見えたほうがいい、
というようであれば、ぽちぽち出せますがどうかなあ;
そういえば 別扱い部屋見つからねえ! って方
いらっしゃったりしないよ、ね……;
いちばん下です~。

ではでは。
北海道は雪が積もるようになってきました。
今は雨かも。
雨ということは今夜は多少あったかいのか。
皆様もお身体にお気をつけて。
年末迫ってますから、お健やかにお過ごしください。

あれ
北海道弁と関西弁がナチュラルに混じってる……(笑
※ひとつ下の記事に拍手へのお礼を約一年分orz
 お返ししております。
 ほんとにほんとに申し訳ございませんでした;


こちらはメールフォームへいただいた
コメントへのお返事です。
サイト同士のリンクがあったり、
ツイッターで繋がっていたりしている方からの
コメントは日常をうかがっていることで
消化された感がありましたので、
御礼申し上げましてお返事とかえさせていただきます。
また、話題がきりよく消化されたやりとりに関しても
同様にさせていただきます。
いつもお世話になります、ありがとうございます。
たくさんのお言葉に奮い立たせていただきました。
リンクページの復帰はもう少々様子を見てから、
と思っております、悪しからず……

というところで、先日コメントくださった方への
お返事をひとつ、続きのリンクから差し上げております。

続き




つづき
えー……一年近く御礼申し上げておりませんで……
大変申し訳ございませんでした。
あまり動きのないサイトですが、
いつもお越しくださり・ご覧くださり、
ほんとうにありがとうございます。
縦に長くなります~。
コメントくださった方へは
続きのリンクにお返事たたんでおります。

1月
24日/20時
25日/3時
27日/15時
28日/0時
30日/11時
31日/01時、23時

2月
1日/5時、20時
3日/20時
4日/11時
6日/1時、10時、18時
7日/12時
10日/0時
11日/0時
12日/2時、18時
13日/11時、16時
18日/13時
20日/17時、23時
21日/6時
23日/2時
26日/4時
27日/2時

3月
9日/0時
12日/20時
13日/23時
20日/4時
23日/23時
24日/20時
27日/1時
30日/4時、5時、12時
31日/2時

4月
1日/23時
4日/13時
6日/2時
10日/15時
11日/20時
15日/22時、23時
16日/23時
26日/17時、23時
27日/18時、21時
28日/22時
30日/19時

5月
1日/16時、18時
3日/10時
5日/2時、21時
7日/16時、20時、23時
8日/15時
12日/3時
13日/11時
17日/10時
19日/21時、23時
21日/22時
24日/22時
26日/2時

6月
8日/23時
10日/1時
17日/1時
21日/16時
22日/19時
29日/1時、11時、15時

7月
2日/4時
9日/1時
19日/9時
21日/3時
25日/2時
31日/15時

8月
4日/7時
5日/10時
7日/16時
13日/0時
16日/18時
20日/22時
23日/20時

9月
4日/22時
5日/0時
6日/1時
11日/8時、10時
12日/16時
13日/12時
17日/22時
19日/1時
20日/22時
21日/11時
27日/19時
29日/2時
30日/10時

10月
2日/11時
11日/4時
12日/4時
14日/14時
15日/23時
19日/22時
22日/3時
23日/21時
25日/1時
27日/4時
31日/0時、18時

たくさんたくさん、ありがとうございました。
送信後画面をランダムにしてもありますし、
連打してくださった方もいらっしゃるのですが、
数字で考えないことにしておりまして、
時刻で表示させていただいております。
一打に込めていただいたお気持ちに、
いつも感じ入っております。
もう少し、続いていく予定のサイトです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
重ね重ね、
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

いただいたコメントへのお返事は
続きのリンクにたたんでおります。

続き




つづき
十一月末からお返事止まってしまっていました;
重ね重ね申し訳ありません。
だってその記事お相撲の話題ですよ……
もう今日で次の場所千秋楽でしたよ……
今場所はタイミングが悪くて、
全然リアルタイムで見られませんでした。
いつか国技館に見に行くぞー。おー!

 * * *

拍手のお礼
このあいだもさりげなーく書きましたが
拍手の送信後画面入れ替えました。
以前使った画面の使いまわしなのですが、
「拍手をくれてありがとう占い」という、
ボタンを押すたびにランダムに結果が出る
占い仕様になっております。
占い結果は制作当時に
ちゃんとタロットカード使ってねむが占いました。。
あたるも八卦、あたらぬも八卦(笑
お楽しみいただけると嬉しいな~
1月23日に35連打もしてくれた方いらっしゃるし(笑
ありがとうございました!

■2010年 11月
28日/5時、18時、23時
29日/1時、22時
30日/15時、22時、23時

■2010年 12月
3日/19時
5日/00時、13時
6日/22時
7日/2時
15日/2時
17日/11時、12時
20日/23時
21日/2時
23日/13時
24日/9時、21時
25日/0時、1時、2時
26日/0時、7時、8時
27日/0時、18時
30日/1時
31日/21時

■2011年 1月
3日/0時
5日/0時、2時、3時、23時
8日/0時、17時
10日/13時
12日/1時
13日/0時
14日/16時
23日/11時、19時

たくさんたくさん、ありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




いただいたコメントへのお返事
おすもうに……はまっている昨今なのですが……
すきなのは魁皇関。
今場所たいへんな活躍ぶりを見せてくださって。
素晴らしかった。
まだ、もう少し、見守らせていただきたい。
そして友人・あこさんから知らされて、
琴欧州関の公式ブログを見に行ったのですが……
可愛すぎる!!
基本の文章はひらがな。
語尾に☆がよく飛び、ラーメンを食べては
「かえだま 3こ☆」とか……!
このブログで琴欧州関の好感度が天を突き抜けました。

 * * *

拍手のお礼

いつもいつも、
長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。
お気持ち、ありがたく頂戴しております。
私ごときに過ぎたことでございますよもう;

■10月
9日/23時
17日/21時、23時
25日/20時
27日/0時、20時
30日/12時

■11月
3日/23時
7日/0時、1時
10日/22時
15日/22時、23時
16日/5時
24日/3時、15時
25日/15時、18時、19時
27日/0時、18時、23時

ありがとうございました!
送信後画面が相変わらずで申し訳ないです。
いつまでも枕辺でだだしゃべってるわけにもいかないなあ、
と思うだけは思っているのですが orz

続きからコメントへのお返事です。




お返事
 
プロフィール
HN:
のねむ
性別:
女性
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
PR